焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶


たけちゃんです!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も焚き火ライブをよろしくお願いします。

皆さんはどのように年末年始を過ごしましたか?
僕はといいますと、実家のある愛知に帰り、のんびり過ごしつつ飲みに出つつでしたが、
例年よりゆっくりした年末年始を過ごしました。

そういえば皆さん!!「ちゃりんこブルース」のvol.52 はご覧になりましたでしょうか?
ユージさんが手書きで作成されておりまして、これがまた何とも趣のある新聞調の
フリーペーパーなのですが、なんとなんと私のことが誌面中に書かれておりました。
「やっっべぇ、ちゃりんこブルースデビューしたしwwwww」とひとりで勝手にテンションが上がっておりました。
そうです!!私は3月で鹿屋をさり、4月から東京へ行くのです!!
メジャーデビューを目指して!!・・・・・・ではなく、大学院へ進学するためです。
大学2年の冬に、焚き火スタッフをさせてください!と鏡堂を訪ねてから・・・ええっと・・・
まあ3年ほどが経ちましたが(笑)、お世話になるのもあと少しの間です。

湿っぽい話は置いておきまして、残りの鹿屋にいる間もよろしくお願いします。


  1. 2014/01/12(日) 21:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はクリスマス焚き火!


たけちゃんです!!
新年が近づいております!!
一昨日は大阪の友人が鹿屋に遊びに来て家で飲み、昨日は忘年会で飲み、
というか昨日が仕事のミーティングがあり、その資料作りに今週は追われていました。疲れた!!



さて、明日は今年最後の焚き火ライブ!クリスマスバージョンでお届けします。
まずは出演者の紹介から。


1番手は「ミッシェル」!久しぶりの登場になります、チューリップのコピーバンド!
2番手は「ROXIC」!演歌もこなす女性ボーカルは必聴!
3番手は「永濱雄一バンド」!おしゃれなスリーピースバンドAGNにギターが加わっての登場!
そしてそして、今年の焚き火を締めくくるのは、「Fairly Tales」!
デュオでお馴染みのFairlyに、焚き火メンバーによるバックバンドが付きます!ドラムはわたくし!!


今月は屋台も充実!
ローストチキンやトマトスープ、タイ料理も出っちゃったり、
他にもカレーにタコスにドリンク各種!!
明日の晩御飯は焚き火の屋台で決まりな充実っぷり!

さらにさらに、クリスマス企画として、当日屋台で飲食いただいた方には抽選券をプレゼント。
ライブ終了後の抽選会で、豪華賞品ゲットのチャンスです!!



会場はいつもと同じリナシティかのや川辺ステージ!
昨日のレーザーショー並みの派手な演出!!………とはいきませんが、現在クリスマスイルミネーションが
点灯中でして、これがまたいい雰囲気でございます。
開演は17時ごろ。今のところ雨の心配はなし!暖かくなることを祈りましょう。
入場料はいつも変わらず無料!!
お誘いあわせの上お越しくださいませ。


  1. 2013/12/21(土) 13:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなってきましたが明日は焚き火!!



たけちゃんです!

今日はいい天気でしたね!!日中はTシャツ+パーカーで過ごしていました
明日もきっと??????

というわけで明日は11月度の焚き火ライブです。
早速出演者のご紹介。なんとなんと、県外からのアーティストがやってきます!


1.Apple Rain
2.Rainy Drive
3.やまぐち ゆき
4.鬼頭 つぐる


Apple Rainは、Bottoms-up!で毎月第3土曜日に開催しております、「ビートルズナイト」でもおなじみな
高山のビートルズバンドでございます。演奏は折り紙つきです。

そして、鹿屋のオヤジバンドの雄、Rainy Drive。
Ba.ごうさん が店主の「味工房Gou!」もよろしくお願いします。

そして今月の県外アーティストその1.やまぐち ゆき!!
ライブ動画がありましたので、ご視聴あれ。facebookページもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=JkyIO66yNLk
https://www.facebook.com/pages/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%94%B1%E6%9C%A8/252822348069213?ref=profile

今月の県外アーティストその2にして今月のトリ、鬼頭 つぐる!!
上京するはずが、埼玉に行き着き今も埼玉在住という武勇伝?を持つ鬼頭さん。
鹿屋でのライブも多い方ですが、今回は焚き火ライブに出演していただけることになりました!!
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2610/kitoh1/kitoh-m.htm


今月の焚き火は屋台も多くでます!!
タコスだったり、タイ料理だったり、カレーライスだったり、ドリンクだったり。
なお、24日は鹿屋市秋祭りが開催され、商店街が歩行者天国になったりします。
祭りへ行く予定の皆さん、祭りだけで帰るなんてもったいないですよ!!
ホコ天からのカフェなりファミレスで一休みからの、焚き火ライブで週末を締めくくってください。

会場は、リナシティかのや 水辺ステージ。17:30ごろ開演で、入場はいつもと変わらず無料。
ぜひぜひお越しくださいませ。


  1. 2013/11/23(土) 18:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンの焚き火ライブ



たけちゃんです。

さてさて、明日は10月の焚き火ライブが開催されます。
ハロウィンです!!最近、日本でも浸透してきた気がします。そう思うのは自分だけ?
とにかく、焚き火ライブも便乗しちゃいまして、仮装なんかしちゃって見に来ていただけると嬉しかったり。
仮装していただけると、MCで弄ってもらえるかも(笑

続きまして出演者のご紹介


讃岐 正太郎
acco
Free scale
アビーロード


となっております。
北の大地へと旅立ったあの方がやってきます讃岐さん!!
讃岐さんもそうですが、今月は焚き火ライブには馴染んでますが
実はそんな頻繁に出演しているわけではない面々な気がします。

もひとつ重要事項。
明日27日の焚き火は、天候にかかわらず屋内、Bottoms-up!での開催です!お間違いのないように!
開演は外での開催時よりちょっと遅い、18:00ごろから開演になります。
入場料はいつもと変わらず無料!こりゃ来るしかない!!
ご来場をお待ちしております。






  1. 2013/10/26(土) 15:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の焚き火!


たけちゃんです!
直前になってしまい、申し訳ありません。

本日9/22は9月の焚き火ライブですよ!

Aberrant Zach
おいちゃん
Smoooookin'
fairy

となっております!


開演は17:30ごろ、リナシティかのやの水辺ステージです!!
夕涼みしながら美しい歌声と熱唱を満喫しましょ♪

  1. 2013/09/22(日) 10:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

