fc2ブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ

2月もお疲れ様でした。

ライブ当日の夕方、
デザインマーケットに顔出して40万のイスに座りました。
うん、私にはもったいない。おケツが腫れそうですね。
ジンベエザメの絵がすごく気になった。

焚き火ライブゥ~~。 寒かったし鏡堂で正解だったかな。
肝属川バンドから始まり、次が久しぶりに出演のフォックス。
今回はオリジナルナンバーでした。
またどんどん絡んでいきたい若手バンド。来月はスタッフとして午後3時には来るよーにw
屋外で来月の告知ができなかったのがちょっとザンネン。

途中から バー ラグタイムへ。
ラジオでもご出演頂きました林田さんがピアノでベーシストが池田さん。
ルパン三世の大野雄二さんとトリオもされていた方。
何か吸収できるかと出かけましたが、すごすぎて何も吸収できず・・。
いや、ただただ圧倒されてしまいました。
ジャズの拍手や掛け声のタイミングって、慣れないと難しいですね。
お店は満員御礼でした。

焚き火打ち上げ。いつものように賑やかに。
ペリさんのスケッチにまた笑う。 ロバンゲリオン2合炊き機(笑)
ユージさんは途中で行方不明にwww

打ち上げ後、ヘミングスに行ってみたり、キーオブライフに行ってみたり、ラジバンダリ。
林田さんらとも再び合流でけて良かった良かった。
楽しい時間は あっという間に過ぎて、気付いたら4時30分でした。

「・・・・・・。」 


さ、さぁ、来月は2周年でございますヨ。

みなさまのお越しをお待ちしてますよ。 一緒に盛り上げて下さいませませ。

7でございました。 拍手8888888888888
スポンサーサイト



  1. 2009/02/24(火) 13:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここだけの話 | ホーム | 今週ですね>>

コメント

ありがとうございました。

先日はどうもです。楽しいLiveでした(^_^)
次回もよろしくお願いします(^_^;)
  1. 2009/02/25(水) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. ぽっくす #-
  4. [ 編集]

お~、お疲れ様ね^^
みんなメキメキうまくなってるね。
全てオリジナルには脱帽です。僕らも頑張らなきゃ(汗)
来月も遊ぼうぜ! 
  1. 2009/02/26(木) 18:15:36 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/64-3f9408bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する