焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oto Yang をパワープッシュ!!


たけちゃんです!
我らがおとやんのfacebookより・・・




『さぁて皆様、YouTubeをがっつり再生しよう!
のコーナーがやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

過日出演してまいりました
「スマイリー園田のライブアライブ」
の、四月度パワープッシュアーティストを決めるYouTube再生回数カウント週間が始まりました!!

3/2~3/16までの2週間、この期間内で2月度に出演されたアーティストの楽曲のなかで1番再生回数が多かった楽曲が4月度のパワープッシュアーティストになります!

ワタクシOTO-YANGはオリジナルナンバー
「DRIVE」
でパワープッシュ目指します!

是非是非YouTubeをみてやってください!
そしてシェア拡散、宣伝、口コミなどなど多くの方々に広まれば嬉しいです!

大隅半島から宮崎につながる国道220号線をモチーフにした楽曲です!
ホントにドライブしながら聴くと気持ちイイですよー

ではでは二週間よろしくお願いします!
使っていないスマホ、タブレット、PCなどでバリバリリピートしてやってください(笑)
なぜかこの曲だけ僕が遠くに映ってます(;^_^A
もっと近くでご覧になりたい方は他の楽曲も視聴してみてくださいねー!! 』





つまり、下のURLでおとやんの歌が聴けますので、
その歌を、3月16日まで聴きまくってください!ということです。
みんなでおとやんを応援しましょー♪


Drive / OTO-YANG スマイリー園田のLiveAlive
http://www.youtube.com/watch?v=siLcO2LyYeY
  1. 2014/03/03(月) 16:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!!7周年焚き火!! | ホーム | 2月の焚き火!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/234-24bd2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

