焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンの焚き火ライブ



たけちゃんです。

さてさて、明日は10月の焚き火ライブが開催されます。
ハロウィンです!!最近、日本でも浸透してきた気がします。そう思うのは自分だけ?
とにかく、焚き火ライブも便乗しちゃいまして、仮装なんかしちゃって見に来ていただけると嬉しかったり。
仮装していただけると、MCで弄ってもらえるかも(笑

続きまして出演者のご紹介


讃岐 正太郎
acco
Free scale
アビーロード


となっております。
北の大地へと旅立ったあの方がやってきます讃岐さん!!
讃岐さんもそうですが、今月は焚き火ライブには馴染んでますが
実はそんな頻繁に出演しているわけではない面々な気がします。

もひとつ重要事項。
明日27日の焚き火は、天候にかかわらず屋内、Bottoms-up!での開催です!お間違いのないように!
開演は外での開催時よりちょっと遅い、18:00ごろから開演になります。
入場料はいつもと変わらず無料!こりゃ来るしかない!!
ご来場をお待ちしております。






  1. 2013/10/26(土) 15:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒くなってきましたが明日は焚き火!! | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/227-b0754cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

