焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の焚き火

たけちゃんです!
今朝は暖かい!晴れてる!!すかさず洗濯しました



今年も残り10日を切りました!そして今年の締めくくりとなる焚き火ライブが23日。明日です!


出演者のご紹介

1.Soft CREAM
2.たらちゃん
3.ラバーソウル
4.OTO-YANG
5.レイニードライブ

初登場、Soft CREAMは、ビートルズとかクラプトンみたいなのやるバンドです。
たらちゃんとラバーソウルは昨日のSweet Home KANOYAにも出演しましたが、
焚き火ライブにも登場。まさに歌いまくりの週末!
OTO-YANG はもう超多忙な年末のスケジュールを縫っての出演。
そして、レイニードライブに今年の焚き火ライブを締めていただきます。
今のところ雨の予報ではないですが、はてさて。。。

*出演者および時間は都合により変更になる場合があります。

そしてお知らせです。
およそ18:00~21:00でステージを行ってきた焚き火ライブですが、
冬場は20:00終演で行っていくことになります。
それに伴い、開演時刻も早めになります。
出演者数次第で変わることも考えられますが、17:30スタートになります。
間違いのないようにお願いします。


時間は変わっても、観覧無料なのは変わりません!
そういえば、最近改めて思ったのですが、
若い人から60過ぎの人まで、中には上京経験のある人や、ときにはプロも出演したり、
いろんな人の演奏がタダで、しかも毎月聴けちゃう場所を提供している焚き火ライブは、
本当にすごいライブイベントですね。


会場は、晴れればいつものリナシティかのや水辺ステージ!
冷え込むので、暖かい服装でいらしてください。
明日も、たくさんの方のご来場をお待ちしております。



出演者に変更があります!


1.Soft CREAM
2.たらちゃん
3.ラバーソウル
4.おとやん
5.レイニードライブ

になります!
また、ラバーソウルはひょっとしたら出演せず、
4組によるライブになるかもしれません。



さらに追記です!!
今日の焚き火ライブは屋内開催になります!!!!!!!!
暖かいバーでゆっくり音楽を聴くということで。


  1. 2012/12/22(土) 14:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OTO-YANG に スマイリー園田のLiveAlive | ホーム | 明日のSweet Home KANOYA>>

コメント

今年最後の焚き火ライブ☆諸事情で行けそうにありません(>_<。)
ステキな時間になりますように…心から想っています。

来年は必ず!!
  1. 2012/12/22(土) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. なみえ姫 #-
  4. [ 編集]


毎月開催ですから♪

いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしておりますm(_ _)m
  1. 2012/12/23(日) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/211-52ba38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

