焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭りはお疲れ様でした&近況報告


たけちゃんです!

昨日の夏祭りはお疲れ様でした。
焚き火ライブとして初めての総踊り参加、僕は存分に楽しめましたが、皆さんはどうだったでしょうか?
前列でずっと踊っていたので全体を見れなかったのですが、結構動きが揃っていて綺麗に踊れていたようです。
ぜひ見たかった・・・。

反省点もたくさんありますが、その一方で初めての割に上出来だった!!
との声が多く聞かれました。
企業や地区での参加とは違い、仕事や住む地域がバラバラな焚き火ライブのメンバー。
参加者で集まるのが難しい中、息の合った踊りができた焚き火ライブメンバーはさすが!!
鹿屋での思い出が増えました。
来年も、出るのかな?出ないのかな?それは来年のお楽しみ。




さて、現在大学4年の僕ですが、最近卒業後の事を聞かれることが多くなってきたので、
近況報告ということで書こうと思います。

ひとまず、大学院へ進学ということで意志は固まりました。
が、進学先はまだ決まっていません。
そのまま体大の院へ進もうと考えていましたが、ゼミの先生から
なんと東京大学の大学院への進学を勧められました。ビックリです。
東大に、僕の研究テーマにピッタリ合う先生がいらして、その先生のもとで勉強することを勧められたということです。

が、大人の事情がありまして、東大へ行くことを勧められたのが、
大学院入試の募集締切が過ぎてからという(爆)
なので東大を目指す場合、来年は出入り許可?という、正規の学生ではないけど授業は受けられる
という制度を利用して東大で勉強しながら、入試に備える、という流れになります。

さて・・・目指したところで簡単に入学できる相手ではないですから・・・
来年は受験勉強に必死になっていることでしょう。
まずは9月に、その先生の所を訪ねてきます。研究テーマが合うかだけでなく、
その大学、街、環境の中で上手くやっていけるかを探ってきます。

そして将来的に就きたい仕事ですが、

1.先生
2.ドラム演奏についての研究職
3.体育についての研究職

のどれかです。
どれになるかは、今後の成り行きというか流れというか。
とりあえず、地道に頑張っていきます。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 18:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりました | ホーム | ご無沙汰しております>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/196-fec6c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。