焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風街楽団をご存知ですか?

たけちゃんです!!

今回はですね、8月の焚き火ライブ出演予定の風街楽団さんから
お願いがありましたので、当ブログでも告知させていただきます。

風街楽団といえば、
昨年の10月…でしたよね?初の焚き火ライブ出演をされた
アコースティックなバンドです。
風街楽団さんも自主企画のライブイベントをされており、
焚き火ライブのことを非常に気に入って頂きました∠( #´  ∀ `)
ありがとうございます!!
コンテストで入賞経験もある方々ですが、
この度はMBCラジオとの共同企画が実現したそうです!すごい!
以下、風街楽団さんからいただいたメールより。



先日風街楽団は、地元放送MBCラジオ『スマイリー園田のライブ・アライブ』に出演したのですが
その際の演奏の模様がyoutubeにアップされております。

この映像が7/1~7/15(16時まで)の期間にアクセス数をカウントして、
一番多かった曲を8月にMBCラジオの・Livealiveエンディング
・プレシャスミュージック(木)
・月曜16:55~59
・土曜10:45~10:49、20:55~20:59

で強力プッシュしてくれるという企画なのです。




ということです。
今回のラジオ番組には風街楽団さん以外にもいろんな方々が出演されていて、
その中で誰が1番多くネットで観てもらえるのか?!?!
ということです。
このブログを読んだ方!!推しメンならぬ推しバンは
風街楽団
でお願いします。

どうしても他の方の演奏がみたいとい場合は、
7/15の16時を過ぎてからでお願いしますw

下のURLへ行くと、風街楽団さんの演奏の様子を観れます。
演奏回数うんぬんを置いても十二分に聴いて頂きたいです。
ぜひ。



(PC用)新しい世界 / 風街楽団 スマイリー園田のLivealive
http://www.youtube.com/watch?v=qLKY-VCWYWg&list=FLfCVn8t_zSA_Zbm5xURHCDg&index=1&feature=plpp_video
 


(携帯用)新しい世界 / 風街楽団 スマイリー園田のLivealive
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=qLKY-VCWYWg




追記です。


風街楽団 スマイリー園田
でYouTube検索するとヒットします。


  1. 2012/07/01(日) 19:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焚き火ライブが、かのや夏まつりに参加します! | ホーム | 雨に負けるな!今月の焚き火!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/190-068e19de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

