焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモリアル!


こんにちは!たけちゃんです。

そういえば先月の焚き火ライブで、僕がスタッフとして参加を始めて1年が経ちました。
そして昨年3月の焚き火ライブが、僕の焚き火ライブ初出演です。初出演から1年が経ちます。

さらに!!!!!

今月の焚き火ライブで、焚き火ライブ4年継続&5年目突入!!

めでたいめでたい。
4年前といえば、僕は鹿屋体育大学はもちろんのこと鹿屋市も知りませんでした…
そんな頃から焚き火ライブは始まっていたのか~と思うと、本当に凄いことだと感じます。
僕が4年以上続けている、続けたことといえば…

ドラム、L'Arc~en~Cielのファン、陸上競技、大学生(来年3月予定)、書道教室、あと小学生も6年間続けました(笑)

とまぁ、二十歳過ぎの若造にとっては4年にもなれば人生の5分の1なので、
4年以上続けている、続けたことというのは数えるくらいしかなく、
書道教室と小学生は自分の意思はほとんど関係なかったですから、
焚き火ライブが4年続く、これからも続いていくということに本当に驚かされていしまいます。
結成10周年、20周年、30周年というバンドだと、それまでの人生の半分程をそのバンドとともに過ごしているでしょうから、もう頭が上がりません。

みなさんは、4年以上続けていることはどんなことがありますか?
これからも焚き火ライブを続けて、いつまでも音楽好きが集まる場所を提供し続けていけたら素敵ですね。


  1. 2012/03/06(火) 13:55:48|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/17ライブ告知&焚き火ライブTwitter | ホーム | 明日は暖かいといいですね>>

コメント

んとね、

今度のライブで丸5年、でもって6年めに突入です。
だから5執念…周年記念で何かいい事あるライブな訳だ。
  1. 2012/03/06(火) 16:21:18 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

これは…大変失礼いたしました。
気を取り直しまして、これからも頑張っていきます。
  1. 2012/03/06(火) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/181-aca0a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

