焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18はBottoms-UpにGo!


こんにちは!たけちゃんです!

今月の焚き火ライブの告知ではないですよ!?

なんと!なんとなんと!!
我らLiver Poolがワンマンライブを催します!!
このライブが実現したのも、マスターと店主をはじめとする多くの方々のご理解とご協力があるからでして・・・

とマジメなことも書きつつ、当日のMCでは、もはやそれがいつも通りな酔っ払いが暴走したり?
そしてラストには、わたくしの超絶ドラムソロが!!!!!・・・・・・・・・・・・無いですがw
とにかく楽しいひと時となること間違いなし!
まだ若いバンドなので長いステージは出来ないのですが、精一杯がんばりますのでぜひお越しください!

ライブを観るのにチケット要らないですよ~!
ただ、営業中のバーでの開催ですので、美味しいお酒かソフトドリンクを味わいながらライブを楽しんでくださいね。
会場は、屋内の焚き火ライブでもおなじみのバー、Bottoms-Up!
リナシティかのやのSBショップの向かいの鏡堂ビル2Fです!
2/18(SAT)、20:30~21:00の間に演奏がスタートします。
1曲たりとも見逃さないためにも、ぜひ20:30にお越しを!!


  1. 2012/02/06(月) 16:28:03|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は暖かいといいですね | ホーム | 1月の焚き火!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/179-be6746fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

