焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!たけちゃんです

自分にとって実にいろんな事があった2011年でした
さて2012年はどんな年になるのでしょうか!?
今年も精一杯頑張ります

新年ということで今年の目標を立ててみました
ドラム関係ですが
具体的な目標の方がやる気が出るので
テンポ215で8ビートのリズムパターンを4分間叩き続けられるようになる
というのと
テンポ210でタム回しを出来るようになる

というまぁまぁ具体的な目標にします

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます




  1. 2012/01/01(日) 22:39:25|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月の焚き火! | ホーム | 明日はクリスマスに焚き火ライブですよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/177-efb5bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

