焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブのお知らせですね、承知しました。

さあ!みなさーん、ライブのお知らせですよー!!

しかも3本まとめてっ

sweethome11

sweethome11 taisuke


12/23(金)20時頃~
SWEET HOME KANOYA 2011
 ・RAGTIME
 ・GOKENS' BAR
 ・LIME STONE
 ・BOTTOMS-UP!
4軒のバーを、
 ・モダンラバーズ
 ・ユージバンド
 ・永濱 雄一
 ・龍之介
 ・7君
といった面々がアコギ弾いて歌ってまわる、
年に一度の太っ腹企画。
よってらっしゃい見てらっしゃい。
20:00頃から始めますんで、
飲み代だけ持ってその辺のバーへおいでなさい。




12/25(日)18時~
月刊・焚き火ライブ
出演は…
そこら辺のバンドが4から5バンド。
いつものように北田あたりの川っペリで、
18:00頃からやります。
こちらも入場無料という、月に一度の太っ腹企画。
屋台も出ます、バンドも出ます、おならもでます?!





12/27(火)20時~
伊太地山伝兵衛 ライブ
今年に入ってどういう訳か2回めの伝兵衛さんのライブ。
ボトムズアップにて20:00頃から
前座にまたしても、7君・ユージバンド。
こちらは2500円で1ドリンク付きだよ太っ腹?!

http://www.youtube.com/watch?v=Hm1I_YnXnZw&feature=related



みんな忙しいだしょーけど、きーてーねー!!


ユージさんの告知文を7が代記しました!

さささ、みなさん、拍手ボタン押してw
  1. 2011/12/22(木) 10:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はクリスマスに焚き火ライブですよ! | ホーム | ふと思ったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/175-a9e481bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

