焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月ライブの模様

moyou_banner_1_20110827132944.jpg

大変遅くなりました。
7月ライブの模様をUP致しました。
今月は中々時間が取れずに・・・大変お待たせしてしまいました。
申し訳ございません。

『焚き火ライブ』オフィシャルサイトの「ライブの模様」をご覧下さい。
↓ ↓ ↓
クリック


------------------

出演されるバンドの皆様へ

先月のライブで、聖音さんがステージでご自分のブログ・HPのご紹介をされましたので「ライブの模様」のページにリンクを貼らせて頂きました。

「リンクのページ」を作り、各バンドのHPやブログをご紹介しようか?とも考えましたが・・・

*ブログ・HPのアドレスが替わった
*ブログ・HPを閉鎖してしまった
*バンド自体が無くなった

等の場合の管理が大変になりすので、「ライブの模様」のページに直接リンクを貼らせて頂くことに致しました。

出演された・されるバンドで、ご自分のブログ・HP等があり、リンクをご希望の場合は、こちらまでメールにてご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

メールアドレス:aply@aply.jp
スポンサーサイト
  1. 2011/08/27(土) 13:33:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月の焚き火です! | ホーム | スネアを買おう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/157-cc45527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

