焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日18:30より開始

さて、やってまいりました第4日曜日。
一体何回目の焚き火ライブになったのでしょう?
そして、一体いつまで続けるつもりなんでしょう??
まあ行けるとこまで行くって感じですね。

あ、ユージです。
全国1500万人の焚き火ライブファンのみなさま、こんにちわ。

昨日の時点で降水確率60%…ふたを開けてみると、
大方の予想を裏切って、晴れ!
いい天気になったね。


今日の出演、

・竹之内尚也
・Z インピーダンス
・アメタ食堂
・OT‐YANG
・ユージバンド 他

竹ノ内君は本業カホン叩きという変わりダネ、
今日は弾き語りですが、カホンでバンドを組みたい!
とのことなので、パーカッションさがしてる人、早いのも勝ちかも!?

Z インピーダンスは、その名の通り某高校の電気科の諸君。
高校生ミュージカル・ヒメヒコでもおなじみのあいつがやってくれます。

アメタ食堂、こちらも初出場。しかーし、ボーカルのS香さんはキャリア長いお方。
知ってる人は知ってると思うぜ。聞きおぼえのある声かもね。

OTO-YANG、ユージバンドはもうほら、あれですから。

屋台も出ます!
たこ焼き大阪、銀河亭カレー、ゴーケンタコス、ツキイチタイフーズ、おにぎり屋KEN KEN など。
入場無料!18:30頃~遊びに来てちょーだい。

そうそう、今日はもう一つ北田再開発ビルの屋上ガーデンで、DEER SOUL LIVEなるイベントが。
なんとメインゲストは bird !バードだよ!!

俺も行きたい!でも焚き火の準備が…
ちょっとぐらいならいいか?
いいよね。

他4バンド出演!焚き火ライブからフェアリーテイルズも出ます。
こっちは14:00~\3500
屋上でライブに参加して盛り上がって、
下に降りたら焚き火ライブやってっから、
ビール飲んだりカレー食ったり
タコス食ったりタイ料理食ったり
たこ焼き食ったりおにぎりくったり
ライブ聞いたり…楽しい休日にしておくんなまし。

まってるぜぃ。
  1. 2011/05/22(日) 09:56:44|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月度ライブの模様をUPしました。 | ホーム | 明日はライブです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/147-100e8f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

