焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜、みんなヒマだろ?

ユージです。ライブのお知らせ!

さて今夜、5/10(火)は東京タワーズ&稲葉 浩のライブ ざんす。

東京タワーズは大庭珍太(おおばちんた)とANNSAN(あんさん)のフォークロックユニット。高田ワタルバンドのリズムを支え続けた2人の軽快で絶妙な演奏はなかなかですぞ!

稲葉 浩(いなばひろし)は唐津からやって来た炎のシンガー(兼漁師)。

今年のツアータイトルは「2011 東京TOWERS 春のツアー・男はつらいよ」

珍太さん、何かつらいことでもあったんじゃろか??

何はともあれ東京タワーズと稲葉浩の
魂のグルーヴ&ほとばしる雄叫びを聞きに来なさい。
アナタも忘れかけた何かを思い出して元気になっちゃう、かもよ。

20:00頃~
\2500(1ドリンク付)
Bar LIME STONE(らいむストーン) にて
前座は私のバンド。待ってるぜ・!
  1. 2011/05/10(火) 10:08:42|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月度ライブの模様 | ホーム | 都市型と地域型? その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/144-8a97cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

