焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮装焚き火Live終了

カウントダウン ティービーをご覧の皆さん、こんばんわ。7です。

今回のLiveはハロウィンに合わせての!? 仮装の焚き火Liveでした。

まずはみなさま、お疲れ様でございました★



当日は心配していた程寒くもなく、というか暑い中でしたが、

いろんな仮装をされてる方がいて、踊る阿呆に見る阿呆、

ゆかいな馬鹿者や、ご来場の方も結構多かったように感じました。


イラク帰りの軍曹とゴスロリ夫妻をはじめ、ブルースブラザーズにマトリックスのエージェント、お地蔵さん。ブタ。

くまのプーさんにチャイニーズドレスにアフロの新撰組にキャサリン&ナンシー、アフロの高校生に暴走族、宮崎県知事など・・・etc。

私もダースベイダーに扮しており、ちょっとは自信があったのですが・・・・・・・





































20071028193857.jpg




↑ この格好には勝てません。勝てる気がしません。つかこれ、ハロウィンなのか・・・・・・?w


ご来場の方の中では、初出場の出演者の方や次回出演希望の方、これからのスカバンドのメンバー等々、

初見の方も多くいらっしゃって、沖縄音楽やインストゥメンタル・フォークにロックにと賑やかな夜でした。

締めはハート&ソウル! オールディーズロックで盛り上がりました。

これからも準備や片づけを通じて、音楽好きが繋がっていけたら楽しいですなぁ。


20071028193510.jpg



写真は初出演のお一人、おとやんさん。
月に1度、仲町のKey of Life というお店で無料Liveをやってます。
また、同じく焚き火Liveに出演するフェアリーテールズも、
同じお店で月1無料Liveやってます。
曜日は違いますが、また是非お出かけされてみては?


屋台Menuもチーズフォンデュも登場しまして、
なかなかに充実していたのではないでしょうか。




さてさて、奥さん。

その後は毎回高齢・・・恒例の打ち上げでございます。

こちらでも参加者の方に1人ずつマイクをば廻しまして、

自己紹介からモノマネから、いたぶ・・・いたわるような絡みをもたせつつ、

日付が替わるまでワイワイやってたわけですが、それはまた後日、

Home Pageの方がUPされれば、写真なども見れるかと思いますので、

こまめにチェックして頂戴ませませ。 マコちゃんの握ってくれたおにぎり、超おいしかったぁ。




ででで、ですね、奥さん。早くも次回のお話になるのですが、

何やら次回はナ、ナント、旧暦でいうところの、








































・・・ハロウィンなんだそうですよ(笑)














と、いうことはですね、

さささ、これを読んで「参加したかったなぁ」と思われたそこのアナタ。

そうそう、アナタですよぉ。

チャンス再び、運がいいですねぇ。



はたまた、

もうちょっと気合入れたかったなぁと考え込んで枕を涙で濡らしたキミ、

そうそう、涙を拭いて、明日という字は明るい日と書くのさ。

あの夕焼けに向かって、






































・・・・・・次回もやっちゃいますか?w























なぁ~んてね。どうなるかはまた、ここで発表したいと思いますので、

このブログをお気に入りに入れて、毎回必ずチェックして下さればぁ~、

感謝感激 雨あられ ヒデキ感激 ギャランドゥでございます。

またまた、ご意見・ご感想などは、荒々しくメッセージ欄までどうぞ。

こっちだってぇ~、全力の気分次第で返信します。




ではでは、今日はこのへんで。 

いつも心に札束を 7がお送りしました。  

この番組はダイタイソーの提供でお送り致しました。

次回をお楽しみに




ねねね、 
この下に拍手ってボタンがあるから、気が向いたらポチィーッと、ね。 ねね。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/29(月) 16:27:10|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ライブの模様、更新しました! | ホーム | 昼間のパパはちょっと違う。今度のLiveは、もっと違う。>>

コメント

面白い!!7君笑えました。
発想といい、メイクといい、
やっぱりあの方は最強でしたね!!ひよこか・・・・
  1. 2007/10/29(月) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. 会長 #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

あれは正に飛び道具ですよ、ひよこ^^;
会長の火消し仮装も良かったですよ。
だって、焚き火Liveに消防って・・・アカンでしょww

拍手が3つもつきました。
いやいや、これは地味にも嬉しいものです。
半ば強制感はありますが・・・・気にしない気にしない。


  1. 2007/10/29(月) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takibilive.blog112.fc2.com/tb.php/13-b1e0e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラ~美しい感動~

親戚の方に教えてもらったアルバム。癒しを求めてオーラを信じることに。タイトルである「美しい感動」のように、ケルティックウーマンの透き通るような声は感動もの。でも「エロい女は、存在そのものがエコである」で有名なエロコト親父「坂本龍一」の「戦場のメリークリス
  1. 2007/10/31(水) 11:21:58 |
  2. ロックを攻める

ヨシュア・トゥリー~スーパー・デラックス

未発表曲を除き、初CD化の曲はありませんが、DVDライブの素晴らしさ、リマスターによる音質アップ、シングル以外では聴けなかった(i-tunesやベスト盤も実は未収)WHERE THE STREETのオリジナルシングルバージョン等、ファンも納得の一枚です。しかし、当時の未発表曲(WA
  1. 2007/12/30(日) 07:53:46 |
  2. ロックを攻める

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

