焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑?の焚き火



たけちゃんです!!
もうすぐ8月も終わりですがまだまだ暑い日が続いております。
今年の夏はデスクワークばっかりだったため、例年と違い夏やつれしておりません。
そして運動不足が加速しています。
2日前に実験で(体育大で働いていたりするんですが)
スクワットを出来なくなるまでするという実験をしまして、現在凄まじい筋肉痛を発症中です。
太ももが筋肉痛の時は、しゃがんだ時に「あ~筋肉痛だ~」という痛みが太ももの前の部分に起こりますが、
それが椅子に座っただけであります。膝を90°に曲げるのでさえキツイわけです。
膝を伸ばして仰向けに寝転がっても何か痛いです。横向きに寝転がってもなんか痛いです
うつぶせで寝そべっても、何か太ももが潰される感じがして痛いです。
あまりの痛さに、階段を降りるときは後ろ向きに降りました。正座とか想像したくないです。
運動不足の人は、くれぐれもスクワットはやりすぎないようにしましょう。数日間、壮絶な目に遭います。



さて、前置きが長くなりましたが、明日は焚き火ライブですよ!!

出演者のご紹介!!


1.タラちゃんバンド

2.LASTORDER https://www.facebook.com/pages/LASTORDER/489386951119804

3.kiki*  http://kiki-web.com/

4.風街楽団  http://60127793.at.webry.info/



なんか凄いラインナップ!!

LASTOEDER、枕崎のバンドで盛んに活動されているようです。facebookページあります!

kiki*、めでたいことに、本日CDを発売されました!!鏡堂でも買えるようです。
きっと明日も持ってきていただけるでしょう!?

風街楽団!!その演奏や、NHKの熱血オヤジバトルの決勝ライブ進出を果たすほど!
鹿屋のバンドではないですが毎年出演していただいてます。ありがたやありがたや。


そして・・・・・・・・・
我らがタラちゃんバンド!!
ほかのメンバーは誰なのか?ボーカルはタラちゃんなのか?
謎だらけのタラちゃんバンドにこうご期待!?!?!?!?


場所はリナシティかのや水辺ステージ!!開演予定時刻は17:30です。
雨の場合は、大手町のショットバー、Bottoms-up!に会場変更になります!
入場料は雨でも晴れでも無料!お気軽にお越しください。





  1. 2013/08/24(土) 21:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

