焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPECIAL!!!!!!


私情により、いろいろ自粛中なたけちゃんです(T_T)
悪いことしたわけではありませんwww


明日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スペシャルな焚き火ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

焚き火ライブ in ファンタジーナイト at かのやばら園

って感じです。
なんと!5月の焚き火ライブは、かのやばら園のばら祭りに出張開催です!スペシャル過ぎる!!
焚き火ライブを世に知らしめる絶好のチャンス過ぎる!!!

とにかくは、出演者の紹介

1. ミッシェル
2. レイニードライブ
3. おとやん
4. アビーロード
5. ユージバンド

という具合です!
焚き火ライブの顔と言える面々が多い!!!!
まさに出張ライブにふさわしいラインナップ。


今日は、ファンタジーナイトの1日目でしたね。
鹿屋出身のニュースター、英名さんが歌い、満員御礼だったとか。

みなさん!!

明日ですよ!!

スペシャルな焚き火ライブ!!

焚き火ライブの観覧はいつも通り無料ですが、
ばら園の入園料は必要です。
入園料が変わらないなら、長い時間ばら園にいた方がいいと思いませんか!?!?
焚き火ライブの開演は17:00からです!
お笑いショーとか花火だけみようなんて、考えないでくださいよ!!

「たくさん」の方々のご来場をお待ちしておりますm(._.)m
開演場所は、「かのやばら園 ガーデンステージ」です。

よろしくお願いします。


  1. 2013/05/25(土) 21:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

