焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の焚き火

たけちゃんです!
今朝は暖かい!晴れてる!!すかさず洗濯しました



今年も残り10日を切りました!そして今年の締めくくりとなる焚き火ライブが23日。明日です!


出演者のご紹介

1.Soft CREAM
2.たらちゃん
3.ラバーソウル
4.OTO-YANG
5.レイニードライブ

初登場、Soft CREAMは、ビートルズとかクラプトンみたいなのやるバンドです。
たらちゃんとラバーソウルは昨日のSweet Home KANOYAにも出演しましたが、
焚き火ライブにも登場。まさに歌いまくりの週末!
OTO-YANG はもう超多忙な年末のスケジュールを縫っての出演。
そして、レイニードライブに今年の焚き火ライブを締めていただきます。
今のところ雨の予報ではないですが、はてさて。。。

*出演者および時間は都合により変更になる場合があります。

そしてお知らせです。
およそ18:00~21:00でステージを行ってきた焚き火ライブですが、
冬場は20:00終演で行っていくことになります。
それに伴い、開演時刻も早めになります。
出演者数次第で変わることも考えられますが、17:30スタートになります。
間違いのないようにお願いします。


時間は変わっても、観覧無料なのは変わりません!
そういえば、最近改めて思ったのですが、
若い人から60過ぎの人まで、中には上京経験のある人や、ときにはプロも出演したり、
いろんな人の演奏がタダで、しかも毎月聴けちゃう場所を提供している焚き火ライブは、
本当にすごいライブイベントですね。


会場は、晴れればいつものリナシティかのや水辺ステージ!
冷え込むので、暖かい服装でいらしてください。
明日も、たくさんの方のご来場をお待ちしております。


[今年最後の焚き火]の続きを読む
  1. 2012/12/22(土) 14:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日のSweet Home KANOYA



テザリングのおかげで自宅ネット開通したたけちゃんです。
自宅でネットができるのは便利ですね。



明日21日はSweet Home KANOYAです!
ミュージシャンがギターを担いで鹿野市のバーを歌って回るイベントです!!


出演は

モダンラバーズ
モスプラント
永浜 雄一
7君
ラバーソウル
acc
TARA chan
フェアリー
ユージバンド

です!多!!!9組!!どこのフェスやねん!?
にしても、目新しい名前から懐かしい名前まで♪


さて、うたうたいが回るバーですが…

GOKEN'BAR
RAGTIME
Bottoms-up!
LIME STONE

の4店舗になります。
イベント当日、上記のお店でお酒を飲んでると、
ミュージシャンがやってきては、弾き語り生演奏が始まる!!
というわけです。

音楽を聴くのにお金は要りません!
バーでゆっくりしていればOKです!!
明日夜に時間のある方は、ぜひ足を運んでくださいな。





  1. 2012/12/20(木) 22:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHK熱血オヤジバトルに風街楽団か!?


連投します!たけちゃんです


先週、Twetterにてお知らせさせていただきましたが、
鹿児島のアコースティックバンド、風街楽団が
第16回 熱血!オヤジバトルの西日本ブロック代表候補に選出されました!!


昨日から始まったWEB投票により、他の西日本ブロック代表候補と決戦ライブ出場をかけて争います。
投票締め切りは来年1/17です。


過去に2回、焚き火ライブにも出演した風街楽団ですが、
今回の大会において鹿児島出身でブロック代表候補に選ばれたのは、風街楽団だけです。
そこを置いたとしても、充分にみなさんに気に入っていただけると僕は感じています。


下記は、西日本ブロック候補の演奏動画へのリンクですが、
ぜひ演奏を聴いていただき、風街楽団の応援をしていただけたらと思います。


http://www.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/

  1. 2012/12/18(火) 11:58:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21 Sweet Home KANOYA


ゼミ内卒論提出の締め切りが来週月曜日で、
バンド関係を優先してきたツケが回ってきているたけちゃんです。
やばいやばい。


さて、今週末はユージさんが発起人という弾き語りイベントが12/21(Fri)にあります。
その名も「Sweet Home KANOYA」
鹿屋市の色んなバーを、ギターを担いだ弾き語り隊が歌ってまわります。
弾き語り隊がお店に来るのを待つのもよし、弾き語り隊を追いかけて一緒にまわるのもよし、なイベントです。

Sweet Home?しかもクリスマスを狙ったタイミングに??ユージさんっぽくない!!
と思ったら、Sweet Home Cicagoという曲があるそうで。
そして婚活イベントでもありませんのでご了承くださいwww

まわるお店などの詳細は、次の告知をお待ちください。
去年は確か・・・ゴーケンズバー    Bottoms-up!    ライムストーン  だったでしょうか?


それではよろしくおねがいします。



  1. 2012/12/18(火) 11:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伝兵衛さん再び!12/14


たけちゃんです!

12/9の追悼ライブにご来場いただいた皆様,本当にありがとうございます!
多くの方に来て頂いて,とても盛り上がったライブとなりました.
来年開催するときも,よろしくお願いします.



さて,タイトルの通り伊太地山 伝兵衛さんが12/14(金)に鹿屋にやってきます.
今年の7月にも来て頂きましたが,その時は見逃したという方,今回こそ!
会場はBottoms-up!で20:00ごろ開演,チケットは1ドリンク込みの2,500円です.

メンバーは石井ヤスジ(B)&成瀬アキラ(G)でいつものトリオです.
ぜひお越しください.



小ネタ:成瀬さんは,自分と同じ愛知県出身です


  1. 2012/12/11(火) 17:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/9 JOHN LENNON 追悼 LIVE


たけちゃんです!

いよいよ今週末の、JOHN LENNON 追悼 LIVE についてです!!

12/9日曜日、17:30開場で開演は18:00です!
チケットは¥1,000、バーカウンターも出ます!
場所は鏡堂1階です。
鹿屋でのライブや、焚き火ライブの屋内開催でお馴染みのバー、
Bottoms-up!の下です!
リナシティかのやのSBショップの道路向かいです。

出演は…

アビーロード
リバプール
ラバーソウル

以上、お馴染みの3組に加え、ビートルズナイトに出演したこともあるプレイスメンに、
高山のバンド、アップルレイン。
さらに、ユージさんに、おとやんさんが弾き語りで参加します!

チケットの購入やライブのお問い合わせは、
ライブ会場のちょうど上、鹿屋の楽器屋の鏡堂へどうぞ。

鏡堂TEL 0994-43-2870
  1. 2012/12/04(火) 22:48:48|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

