焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりました


たけちゃんです!

今日の焚き火ライブ情報です!

いつも以上にギリギリになってしまい、申し訳ありません。
というのも、昨日鹿児島にやってきて、初めて
錦江湾のサマーナイト花火を見に行っていまして、なかなかブログを書いている時間がなかったのです。
誰と行ったかといいますと、当初野郎3人だった予定が、
疲れたから行きたくないと主張しだして1人が離脱し、
カップルの多い中、野郎2人で花火を見るという異常事態に陥ってしまいました。
帰宅後、布団の中で記事を書いていましたが、気付いたら朝になっていました。



さて本題です!
今月の出演者は

1.  リバプール
2.   WISH
3.   ちーく.
4.   風街楽団
5.   ユージバンド

バンドが多いです!
そういえばmixiで、風街楽団のこーいちさんが、
雨男の本領発揮
と書いておられましたが、えっまさか…?

開演はいつも通り18:00ですが、雨と風がどうなるのか分からないので、
おこしの際は必ずブログか
焚き火ライブTwitterで会場の確認をお願いします。

天気が良ければリナシティかのやの川辺のステージ!
雨ならショットバー、Bottoms-Up!です。
6月も7月も雨だったので、いいかげん晴れて欲しいところですね。

ではでは。


焚き火ライブTwitterアカウント
@takibilive
  1. 2012/08/26(日) 07:52:03|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏祭りはお疲れ様でした&近況報告


たけちゃんです!

昨日の夏祭りはお疲れ様でした。
焚き火ライブとして初めての総踊り参加、僕は存分に楽しめましたが、皆さんはどうだったでしょうか?
前列でずっと踊っていたので全体を見れなかったのですが、結構動きが揃っていて綺麗に踊れていたようです。
ぜひ見たかった・・・。

反省点もたくさんありますが、その一方で初めての割に上出来だった!!
との声が多く聞かれました。
企業や地区での参加とは違い、仕事や住む地域がバラバラな焚き火ライブのメンバー。
参加者で集まるのが難しい中、息の合った踊りができた焚き火ライブメンバーはさすが!!
鹿屋での思い出が増えました。
来年も、出るのかな?出ないのかな?それは来年のお楽しみ。




さて、現在大学4年の僕ですが、最近卒業後の事を聞かれることが多くなってきたので、
近況報告ということで書こうと思います。

ひとまず、大学院へ進学ということで意志は固まりました。
が、進学先はまだ決まっていません。
そのまま体大の院へ進もうと考えていましたが、ゼミの先生から
なんと東京大学の大学院への進学を勧められました。ビックリです。
東大に、僕の研究テーマにピッタリ合う先生がいらして、その先生のもとで勉強することを勧められたということです。

が、大人の事情がありまして、東大へ行くことを勧められたのが、
大学院入試の募集締切が過ぎてからという(爆)
なので東大を目指す場合、来年は出入り許可?という、正規の学生ではないけど授業は受けられる
という制度を利用して東大で勉強しながら、入試に備える、という流れになります。

さて・・・目指したところで簡単に入学できる相手ではないですから・・・
来年は受験勉強に必死になっていることでしょう。
まずは9月に、その先生の所を訪ねてきます。研究テーマが合うかだけでなく、
その大学、街、環境の中で上手くやっていけるかを探ってきます。

そして将来的に就きたい仕事ですが、

1.先生
2.ドラム演奏についての研究職
3.体育についての研究職

のどれかです。
どれになるかは、今後の成り行きというか流れというか。
とりあえず、地道に頑張っていきます。


  1. 2012/08/20(月) 18:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております


たけちゃんです!

明日はリバプールナイトですね!ブログでの告知は久しぶりですね。
僕がリバプールナイトに出演するのも久しぶりです。
4月以来の出演になります。

もちろん出演をサボっていた訳ではありませんよ!
二日酔いが酷くて行けなかったり、
ブッキングミスして沖縄に行ったり、
土曜を金曜と間違えてずっと寝てたり…
なんてしてた訳ではなくて、教育実習だったり教員採用試験だったりしてました。
本業に忙しかったのですが、休みが続いてしまって申し訳ありませんでした。

久しぶりに5人揃うー!と思わせて、今度は
ギターの龍之介が本業に忙しく欠席になりますorz
全員揃わない月が続きますが、○○が欠けるとどうなるんだ??
ぐらいの気持ちで観に来ていただけると幸いです。

また、明日はプレイスメンも出演します。
それに伴い、開演時間が21:00頃からで、各バンド1ステージずつになります。
お間違いのないようにお願いします。
我がリバプールはトップバッターでの出演です!

会場はいつも通りのショットバー、Bottoms-Up!にて。
ミュージックチャージとして¥500かかりますのでお忘れなく!!
  1. 2012/08/17(金) 22:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

