焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の焚き火!


こんにちは!たけちゃんです。

新年一回目の焚き火ライブが22日にありますよ!!

今回の出演者は…


1.ひつまぶし

2.BON-DX

3.P&B

4.ワタナベマモル


以上の皆さんです。


今回はいつも以上に注目度の高い出演者ですね!?

ひつまぶし…その名をかたる以上、ひつまぶしの名を汚すようなことをしたら、
愛知県出身であるこの私が許しませんw
おいしいですよ、ひつまぶし。愛知県にお越しの際はぜひご賞味ください。

BON-DXさんは、枕崎のARTSというスカのバンドのリーダーの方が組んでいるバンドです。
ARTSといえば、去年秋のDEER SOUL FESに出演しましたね!!
とってもご機嫌で楽しい演奏でした!
そんな訳でボンデラさん、とても楽しみです。

P&Bさんは、昨年11の焚き火の告知ではK-BROSという仮名でしたが、
この出演の際に正式名を発表。が、却下され?今回のバンド名での告知にいたります。
ロックな3ピースバンドです。バンド名の由来もロック?

ワタナベマモルさんは、なんとプロの方です!!!!
今回の出演者が4組な理由は、ワタナベマモルさんに長く演奏していただけるからです!!!!
太っ腹!!!!見なきゃ損です。



見所たっぷりな今月の焚き火ライブは、いつも通りリナシティかのやすぐ近くの川沿いのステージで
18時頃から開演です!!入場無料!入退場自由!でも飲食物の持ち込みは×
屋台のおいしい物を食べながら楽しみましょう。そして暖かい服装でお越しください。


  1. 2012/01/20(金) 12:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!たけちゃんです

自分にとって実にいろんな事があった2011年でした
さて2012年はどんな年になるのでしょうか!?
今年も精一杯頑張ります

新年ということで今年の目標を立ててみました
ドラム関係ですが
具体的な目標の方がやる気が出るので
テンポ215で8ビートのリズムパターンを4分間叩き続けられるようになる
というのと
テンポ210でタム回しを出来るようになる

というまぁまぁ具体的な目標にします

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます




  1. 2012/01/01(日) 22:39:25|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

