焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はクリスマスに焚き火ライブですよ!

こんにちは!たけちゃんです!

さて、25日は今年最後の焚き火!クリスマス!
みなさん、クリスマスパーティーは24か23に済ませましたよね?
明日は焚き火ライブをお忘れなく!!


さてさて出演のみなさんは…

・ガウティポップス
・増満 健
・Liver Pool
・レイニードライブ
など…


です!
など…な出演者さんは、当日のお楽しみ!?
そして久しぶりにわたくしも出演です
半年以上の間にバンド名も変われば編成も変わりで、
こちらも当日のお楽しみです。
ドラマーの方なら必見かもしれない機材も持ち込みますよ~?
ちなみに我がバンドはLiver Poolです。

会場はいつものリナシティの川沿いで、18:00頃からです。
もちろん入場無料!!
ただ、冷えこむ様なので暖かい格好で起こし下さい。
雨か雪か灰が降ったらBottoms-up!になります。
その場合はこの記事へのコメントにてお知らせいたします。




  1. 2011/12/24(土) 18:38:32|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブのお知らせですね、承知しました。

さあ!みなさーん、ライブのお知らせですよー!!

しかも3本まとめてっ

sweethome11

sweethome11 taisuke


12/23(金)20時頃~
SWEET HOME KANOYA 2011
 ・RAGTIME
 ・GOKENS' BAR
 ・LIME STONE
 ・BOTTOMS-UP!
4軒のバーを、
 ・モダンラバーズ
 ・ユージバンド
 ・永濱 雄一
 ・龍之介
 ・7君
といった面々がアコギ弾いて歌ってまわる、
年に一度の太っ腹企画。
よってらっしゃい見てらっしゃい。
20:00頃から始めますんで、
飲み代だけ持ってその辺のバーへおいでなさい。




12/25(日)18時~
月刊・焚き火ライブ
出演は…
そこら辺のバンドが4から5バンド。
いつものように北田あたりの川っペリで、
18:00頃からやります。
こちらも入場無料という、月に一度の太っ腹企画。
屋台も出ます、バンドも出ます、おならもでます?!





12/27(火)20時~
伊太地山伝兵衛 ライブ
今年に入ってどういう訳か2回めの伝兵衛さんのライブ。
ボトムズアップにて20:00頃から
前座にまたしても、7君・ユージバンド。
こちらは2500円で1ドリンク付きだよ太っ腹?!

http://www.youtube.com/watch?v=Hm1I_YnXnZw&feature=related



みんな忙しいだしょーけど、きーてーねー!!


ユージさんの告知文を7が代記しました!

さささ、みなさん、拍手ボタン押してw
  1. 2011/12/22(木) 10:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと思ったこと

こんにちは!たけちゃんです。

芸術作品の評価なんですけど

コンテストとかコンクールの審査をする方はそれに詳しい人が中心ですよね

それってどうなの?と思いました

この絵の良さが君には分からないのか素人め

と専門家が素人をバカにしたところで

ならその絵は誰にみてもらいたくて作者は描いたんだ?と疑問が湧きました

分かる人に分かって貰えれば充分だと思って描いたのか

全ての人に分かってもらいたくて描いたのか

後者なら素人の評価こそ意味のあるものだよなと思いました



芸術は自分の感情や考えを絵や音楽などにして表現するものだと思いますが

溢れんばかりの思いを自分の思うがままに表現したいのか

それとも多くの人に自分の思いを伝えられるように表現したいのか

両方を同時に達成出来たら素晴らしいのは間違いないだろうと

そんなことをふと思いました












  1. 2011/12/16(金) 20:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

鹿屋フォーク村発表会!という名のライブ♪

こんにちは、7です!

さて、今日は焚き火ライブ以外のライブのお知らせでございます。



12月4日(日)午後2時~

鹿屋市共栄町の水車小屋や西松屋さん近く

櫨木組事務所3F にて

鹿屋フォーク村の発表会 という名のライブがあります。

私も2曲ほど演奏させていただく予定でございます。

いつもと違ったフォークでアコースティックなライブ。

入場無料ですので、お子様から大人まで、

お時間ある方は是非遊びに来て下さいませませ。




また12月23日は、SWEET HOME KANOYA
こちらは鹿屋のバー4店を、ミュージシャンがぐるぐる廻って演奏するライブ


向江町は、ホテルこばやしの坂の下
ピンクの建物ASUKA2F
アメリカンショットバー

LIME STONE

仲町の和菓子屋さん 冨久屋さん2F
言わずと知れた、タコスや激辛カレーも食べられるショットバー

GOKEN's BAR


仲町アーケードを川の方から抜けて、「なかん屋」さん2F
鹿屋のJAZZ BAR と言えば、ここです。

RAG TIME

リナシティかのや ソフトバンク道路挟んで前
雨の日は焚き火ライブを開催させてもらってます

Bottoms-UP!

こちら4店で行います。ライブチャージ無料なんで、

こちらもひとつよろしくお願いします。


んで、

25日には 「焚き火ライブ」ですね。


27日は Bottoms-UP! にて

伊太地山 伝兵衛ライブ

こちらは19時30分あたりから

2500円で1ドリンクつき

伝兵衛さんのアダマスの音に、石井ちゃんのウッドベースが唄い出す!
エレキギターは、なんとまだ20代の成瀬様

ジャジーでフォーキーでブルージーな

伝兵衛さんのライブ、是非聴きに来て下さいませませ。


  1. 2011/12/03(土) 17:10:38|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

