焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月度焚き火ライブ


こんにちは!たけちゃんです

今月も焚き火ライブがやってきますよ!!

出演者は

1.ユージバンド
2.BIG BASHMENT MEETS
3.聖音(http://lovemusic.chesuto.jp/)
4.カラバンチ
5.ジミー入枝&OTOYANG (http://jimmykingtowns1988.synapse-blog.jp/)

の皆さまです!!
紹介にURLが載ってる時点で期待してしまいます。

涼しい夜風にあたりながら
美味しいお酒と美味しい屋台
そして素敵な音楽を聞くのはいかがでしょうか?

7月24日に18:30から!
いつも通りリナシティ近くの川辺ステージで!
雨天時はBottms-Up!さんになりますのでお間違いのないように!!



もう一つお知らせがあります。
この日は、おなじ川辺ステージにて
地元高校生による東北大震災のチャリティーライブもあります!
被災者支援と被災地復興はまだまだ終わっていません。
こちらもぜひお越しください。
開演は16:00となっております!


  1. 2011/07/23(土) 20:10:52|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月ライブの模様

moyou_banner_1_20110720033336.jpg


6月ライブの模様をUPしました。

焚き火ライブ・オフィシャルサイトの『ライブの模様』をご覧下さい。
↓ ↓ ↓
クリック
  1. 2011/07/20(水) 03:31:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊太地山 伝兵衛ライブ!

伊太地山 伝兵衛ライブ!

場所
鹿屋市大手町 鏡堂ビル2F
バー ボトムズ・アップ


入場
20時~

入場
2500円で1ドリンクサービス!
当日にお店でチケットをお求め下さい。

前座
わたくし7と、御馴染みユージバンド!


そうなんです。いよいよ明日、
伝兵衛さんのライブなんですっ!
私も前座で3曲ほどやらしてもらいます。

いつもなら、「待ってましたっ!」とテンション上がるのですが、
前座の責任の重さに今更ながら、
やっぱライブはやるもんじゃなく、見るものかなと・・・w

伝兵衛さんの前座は光栄過ぎて身に余る。(汗)

自分なりに楽しんでできるように、
今夜は最終の選曲をしよう。(まだ決まってないww)


思えば3ヶ月前、突然の伝兵衛さんからのお電話。

伝さん
「7ちゃん、7月の鹿屋が決まったよぉ~」


「まじっすか、やっほい。楽しみですっ!」

伝さん
「でね、7ちゃん。」


「はいはい。」

伝さん
「前座、やってw」


「ほへ? ん? あぁ、ぜん・・・・前座!?
ナ・ン・デ・ス・トォォォ!!!」


「楽しみにしとくネ。」


がびーん(★。★;)アワ・・アワワ‥


それからユージさんに報告して、
場慣れってことで、焚き火でちょっと出演。

毎週のフォーク村での練習に、
Gou!さんとこのスタジオやカラオケBOXに一人でこもって練習。

ライムストーンでのユージさんライブでちょっと出演。
またまた焚き火で出演と、ライブの場所を与えていただき、
まだまだと思っていたライブも、気づけば明日。。。。


ど・ぼ・ぢ・よ・う。。。

普通、前座は本人の曲はやらないんですよね。
でも、あちこちの伝兵衛さんライブを見ると、
結構やってる。

でも、僕は知ってる。

伝兵衛さんは、わざとかぶせてくるww
おんなじ曲をあえてやるというSっぷり。


くぅぅぅ、さすがに私の腕ではできんです。。。


ってなわけで、当日まできっと、
なにをやるか私もわからんです。

焚き火ですら、リハと本番の曲が違ったww

とりあえず、マーチンの弦をダダリオに張り替えて、
今夜少し練習して、明日に挑みましょう。


これ読んだ方、絶対来てね^^


伝兵衛さんのギターボーカル
石井ちゃんの、ソロまでやっちゃうウッドベース
成瀬さまのリードギター
一度聞いたらヤミつきになっちゃうよ。

フォークでもジャズでもブルースでもない。
ジャンル分けできない伝兵衛サウンド
絶対聞きに来て下さい。
一緒に楽しい夜をすごしましょう。


伝兵衛さんの代表曲
湘南レイニーデイズ

http://www.youtube.com/watch?v=Tk9KH758pCY

今回は新しいCDも持ってくるということで、
こちらも楽しみ!

7でしたぁ。
  1. 2011/07/01(金) 17:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

