焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の焚き火ライブ・・・

第4日曜は焚き火ライブの日ですが…

天候不順&舞台水没のためBottoms-up!にて行います。

出演、

1.7君
2.TFT
3.フェアリーテイル
4.瀬貫 達郎
5.OTO-YANG
6.ユージバンド

さあさあ暇とお金のある方はよってってちょーだい!損はさせないよ。

あ、入場無料だわ!こりゃまた太っ腹!!



  1. 2011/06/26(日) 16:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨ですね

こんにちは!たけちゃんです

今年の梅雨はよく降りますね

車が雨漏りするわそのせいで車内がカビ臭くなるわ実際にカビ生えるわでもう大変です

本当に梅雨明けが待ち遠しいです




さて

今月の焚き火ライブが近づいてきました

今のところ雨の予報です

外ではできないかもしれませんが

それならそれでバーでいつも以上にお酒を楽しみながらライブを観ましょう

2回目(3回目?)の焚き火を果たしたいですが

今月も出番なしです

僕を含めメンバー全員が多忙となっています

出来るだけ早く次の出演を果たしたいのですが…

変に焦らずいつも通り空き時間にドラムをしっかり練習する

それに尽きます



ところで僕は今地元に帰省しております

教育実習の説明会があるため実習先の母校へと行くことになりました

たいていは内諾書という物を夏期休暇にでも実習先へ持参するだけですが

我が母校は違う様です

内諾書を持っていくためにもう一度母校を訪れる必要があるのでしょうか…

こういう時は地元を離れると大変ですね
  1. 2011/06/23(木) 22:05:29|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週土曜はライムストーンにて

                           ★ライブ告知★
久しぶりに、 ユージさんのソロライブ

こんなに雨ばっかの季節は、

ブルース聴きながら、一緒にうまい酒飲みましょうや

場所はホテル小林の坂の下
ピンクの建物ASKAの2階
BAR LIME STONEにて

時間は 20:00位から

入場料は、たぶん投げ餞?

ユージさんのご厚意で、
私もちょこっとばかり前座させてイタダキマス

また、
7月2日(土)は リナシティ ソフトバンク前の
鏡堂ビル2F Bar Bottoms UP!にて、
伊太地山 伝兵衛さんのライブも。

コチラも
時間は20時ごろから
入場2500円(1ドリンクつき)
こちらもお馴染みユージバンドと私もちょびっと前座させて頂きます。

伝兵衛さんのアダマスに、石井ちゃんのウッドベースが今夜も歌いだす!?

どちらもどうぞヨロシクお願いします
(^-^)/

7でございましたぁ。
  1. 2011/06/17(金) 11:21:33|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月度ライブの模様をUPしました。

moyou_banner_1_20110615235129.jpg

5月度ライブの模様をUPしました。

オフィシャルサイトの「ライブの模様」のページをご覧下さい!
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト
  1. 2011/06/15(水) 23:53:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

