焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降水確率80%

さあ!やって来ました第4日曜日。
今夜は…月刊・焚き火ライブでござんすよ~!!

出演は、

・瀬貫 達郎
・永濱 雄一
・カラバンチ
・ユージバンド

すぺさるなセッションもあるかも!?な予感がする今日この頃。

18:00スタートの予定

入場無料(太っ腹!!!)

会場は…雨みたいだから、Bottms-up!

…リナシティとかいう北田大手町再開発ビルの道路はさんだ印鑑屋のとなりのビルの二階の楽器屋のとなり。

で、昨日今日やってる北田商店街のイベントにちょこっと歌いに行きます。

『鹿屋ばら色商店街フェスティバル』←ほんと、このネーミングなんとかなんなかったのかね!

15時すぎから奥山レコード跡の空き家でやります。

御用とお急ぎでない方は是非、酔ってらっしゃい見てらっしゃい。こちらも入場無料!
なんなら投げ銭いただいてもいいんですが…

ユージでした。
  1. 2011/02/27(日) 13:47:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月ライブの模様

moyou_banner_1_20110203060620.jpg


1月ライブの模様をUPしました。

オフィシャルサイトの「ライブの模様」のページをご覧下さい!
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト
  1. 2011/02/03(木) 06:07:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

