焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月ライブの模様

moyou_banner_1_20101027135343.jpg

10月ライブの模様をUPしました。

オフィシャルサイトの「ライブの模様」のページをご覧下さい!
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト
  1. 2010/10/27(水) 13:55:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨、またしても雨。

やってきました第4日曜日!

やってきたんですが・・・雨ですよ。
たとえ雨が降ってもバンドは準備してきたんです。
この日のために!!!!

だから、今回も会場を「BOTTOMS-UP!」にうつしてやります。

出演は・・・

1.CAPRICE

2.おいちゃん

3.道楽

4.カラバンチ

5.ヒメヒコバンド


ひそかにとあるバンドにライバル心をめらめらと燃やす『CAPRICE』、ひそかに・・・期待してます。

久々の『おいちゃん』、出るたびにいい感じになって来てて、これまた楽しみなおかたです。

『道楽』は初出演!クラプトンとかやるそうで・・・その他の曲にも期待しましょう。

またしても串間から『カラバンチ』痛風オヤジの白目系シャウト(ごめんよ!)にしびれちゃってください。

『ヒメヒコ』は毎年パワーアップして、新曲も増えて、自らハードルをあげてやっちゃってます。
奄美島唄+松永オリジナル・・・楽しそうじゃないっすか!?
今回のベーシストはU谷君??それともUルシマさん???
贅沢な悩みを抱えたバンドでもあります。


いつものように18:00頃開始 入場無料!(要オーダー)よろしく!

あ、カレー・・・あるよぉ。
  1. 2010/10/24(日) 13:36:30|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月度ライブの模様

moyou_banner_1_20101020041551.jpg

9月度ライブの模様をUPしました。

オフィシャルサイトの「ライブの模様」のページをご覧下さい!
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト
  1. 2010/10/20(水) 04:17:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

