焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年9月26日 焚き火ライブでござんす

もう9月も終わり。
あっという間に涼しくなっちまいましたが、
みなさん元気でやっとるかね?
世間ははライブがあったり、稲刈りがあったり、
逮捕した悪人の無罪放免があったり。。。

さて本日の出演予定…

1 BIG BASHMENT MEETS
2 瀬貫 達郎
3 Smoookin'
4 FAIRY TAILS
5 ABBEY ROAD

久々のフェアリーとかアビーとか、
楽しくなりそうですな。
屋台もタイ風なんちゃらとか、
ジャマイカンなんちゃらとか

…いつものよう夕方6時頃から、
北田あたりの川っぺりでお待ち申し上げておりんすよ~!
  1. 2010/09/26(日) 10:48:04|
  2. お知らせ

8月ライブの模様

moyou_banner_1_20100920040709.jpg

お待たせしました。
8月度ライブの模様をUPしました。

オフィシャルサイトの「ライブの模様」のページをご覧下さい!
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト
  1. 2010/09/20(月) 04:09:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

