焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月25日 焚き火ライブの日

なんだかんだ言ってたら、あっという間に時は流れて…

今月もやってきました第4日曜。

そう、月刊・焚き火ライブの日でございます。

今日の出演は、

・的場ヒロシ
・瀬貫達郎
・からばんち
・FOCKS 
・ユージバンド

屋台も新顔が出たりします。

ちょっと大気の状態が不安定で雷雨がなんとか…
なんてどこぞの気象予報士がぬかしてますが、
多分大丈夫なのでいつものとおり野外、
鹿屋北田再開発ビルの横、
かわっぺりの焚き火ステージで6時頃からやります。

『熱いからビールのみに行こうよ』なんて言ったりして、
向こう三軒両隣お誘い合わせの上お越しくださいませ。

まってるよー!!
  1. 2010/07/25(日) 14:07:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月ライブの模様

moyou_banner_1_20100713174933.jpg

6月ライブの模様をUPしました。

オフィシャルサイトの「ライブの模様」のページをご覧下さい!
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト
  1. 2010/07/13(火) 17:48:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

