焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら雨、降りそうですね。

天気予報によると午後から雨、18時以降は降水確率80%!!!

まあれですよ、いつものように「鏡堂」でやります。
しかしこの鏡堂、最近ちゃんとしたBARとして営業始めちゃいまして、
『Bottoms up!』っていうんです。

だからみなさん、今後は「雨が降ったらボトムスアップで」
が合言葉になります。
間違っても『ばしげえ』などと言わないように。

よろしくお願いしますね。
  1. 2009/11/21(土) 18:51:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の出演バンド

今月は9月中から色々と出演希望者が多かったんですが、
結局以下のバンドに落ち着きました。

皆さんもインフルエンザとかには気をつけましょう。

という訳で出演バンド(予定、)

・レイニードライブ
・プレスメン(栗野)
・フェアリーテイルズ
・ユージバンド
・横山ホットチリソース
降水確率60%。
雨天時は、、、どうしましょう?
明日書きます。
  1. 2009/11/20(金) 17:04:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

