焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の焚き火も終わりまして・・・・

7です。
私の月である7月も雨・・・。

雨が降ると来場数が減っちゃいますが、
今月はクラリネットの方々が登場し、
その友人・知人も来場。

出演者の中には飛び入りで、
ギター一本で盛り上げてくれた
イギリス人ミュージシャンも。
なにはともあれ、お疲れ様でした。

にぎやかなライブとなりましたが、
皆様いかがでしたでしょうか。

さて、焚き火ライブ終了後、
恒例の打ち上げの折に、
いやー、焚き火ライブ、最近は国際的になりましたねぇ。

ステージではイギリス人も唄いましたが、
打ち上げには、日本ツアー中の
ベイカーブラザーズの姿も。

ベイカーブラザーズ



30日からはbirdのレコーディング参加予定だそうです。

うーん、焚き火ライブって結構、
インターナショナルなんですね。

中身の充実の声も上がる中、
うぅ、ちょっと肩身が狭いゾ。。。
また練習します。。


あ、
8月2日のFM公開収録はリナシティかのやにて、
お昼12時過ぎから開始となります。
皆様、手弁当・手ビール・手焼酎・手ウィスキー・手おつまみで
参戦よろしくお願いしまーす。

当日紹介させて頂くメッセージも募集中。
メール
do-yaru@0033fm.net
FAX番号は
0994-43-0832 のんけ~ずの係りまで、

お待ちしてまぁ~す。


でね、皆様にここでひとつお聴きしたいことが。

焚き火ライブスタッフもたぁ~くさんいまして、
その友人・知人を含めると、もう何人の関係者がいるのかわからないくらい。

せっかくの焚き火ライブオフィシャルブログ、
決まった人の書き込みだけじゃつまらないのではなかろうかと。

そこで、誰の文章が読みたいか、ここで聞いてみたいのです。
あなたの読みたいのは、誰でしょう。
リクエスト頂ければ、確約はできませんが、場合によっちゃ書き込みあるかもしれませんよ。
ってなわけで、コメント欄にリクエスト・ライブの感想等々、お待ちしております。よろちく。
  1. 2009/07/29(水) 13:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても・・・

このところ焚き火ライブの日は決まって雨ですね。

天気はイマイチですが、はりきって鏡堂でやりましょう。
出演は・・・

1.クラリネットアンサンブル・クラーレ
2.BADGE
3.永濱雄一
4.7君
5.M&ROSE
6.ユージバンド

若干変更があるかも…。
6:30頃開始で行きましょうかね。
よろしく(^-^)/
  1. 2009/07/26(日) 14:20:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の焚き火ライブは

こんちわ、7です。

さて、週末の焚き火ライブ告知です。

当日はリナシティにて、10時~4時まで、

coco de 愛 というマーケットイベントも。

こちらは焚き火のMCでもある、

Keyさんも実行委員
のイベントです。
是非、お立ち寄り下さいませ。

http://inkanoya.chesuto.jp/

で、6時からは焚き火ライブですっ!

出演予定バンド

・M&ローズ
・7君
・永濱雄一 (仲町の cafe Key of Lifeマスター)
・クラリネット4重奏(?)女子4人組
・BADGE
・東ユージバンド


最寄駐車場は、リナシティの駐車場をご利用下さい。

駐車券を受付に提示すると3時間無料になります。

coco de 愛を見て焚き火を見ると、

3時間超えちゃいます。


その時は、一度駐車場から出すと、

また使えますよ^^


あといつもどおり、雨が降ったら鏡堂での開催になります。


ついでにもいっこ、告知させて下さい。

こちらは私の所属する「のんけ~ず」の
ラジオ公開収録のお知らせです。

来る8月2日、鹿屋市夏祭りの日、

お昼12時頃~4時頃まで、

リナシティーかのや
にて、

「のんけ~ずの 

どうせやるなら楽しまNight!」


放送開始1周年を記念しまして、

公開収録やっちゃいますっ!

s


この番組は、毎週水曜午後11時からの30分間
再放送は、毎週金曜日午後3時からの30分間、
おおすみFMネットワークで放送されている番組ですが、

今回は1時間の特番収録になります。


当日は午前中は「タライアスロン」もやってます。

タライアスロン 
http://www.ntv.co.jp/pda/news/91550.html
袋に入って飛んだり、三輪車に乗ったり、最後はタライで川下り、
大人も子供も必死!

http://www.e-kanoya.net/news/temp/2009/taraiathron_mousikomi.pdf#search='タライアスロン'

夕方は総踊りです。

その間を埋める、隙間産業w

当日は、公開収録の他に、

横山ホットチリソースJazzライブ

メンバーによる弾き語りライブを予定しています。

もちろん入場無料です。

是非是非、皆様、暑さ対策をバッチシされて、

遊びに来たって下さいませ。

番組では、メールも募集しております。

do-yaru@0033fm.net

最近、メールが少ないので困ってます。システムエラーかな?

テスト って文章だけでもいいので、送って頂ければ、

番組で「テスト」って読みますw  こんな番組ないでしょw

遊んであげる!と思って、メール下さいませ。


そして、この夏は 甑も熱いです。

コシキアートプロジェクト 

http://koshikiart.chesuto.jp/

おもしろい事が、繋がっていく。

もっと濃く、もっと拡がればいいな。






  1. 2009/07/25(土) 11:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとUPしました。

moyou_banner_1.jpg

皆様、大変遅くなりました。
6月度ライブの模様をUPしました。
今月はとても忙しくてUP出来ないかもと思っておりましたが、何とか時間を作れました。

オフィシャルサイト・『ライブの模様』をご覧下さい。
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ オフィシャル・サイト


Morimoto
  1. 2009/07/25(土) 07:16:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

