焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとUP出来ました!

2103_banner_1_20090425015235.jpg

3月度ライブの模様をUPしました。
先月に続き、大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。
今月も中々時間が取れず、作業が中断しておりました。 m(__)mペコ
こちらをクリック
↓ ↓ ↓
オフィシャルサイト
  1. 2009/04/25(土) 01:50:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知遅くなっちゃいましたあ。

先日、といっても月始めですが、

中央公園お花見に行ってきました。

FMおおすみでお馴染みの

チャーリーさん や トムさん

焚き火ライブのスタッフも駆けつけてくれて、

にぎやかにバーベキュー

花見1



楽しそうな声が聞こえてくるようでしょう。


花見2




炊き出しみたい(笑)


みんなコンロの前から離れようとしないんです。

もう、猫まっしぐらですよ。



結局お昼から始めたお花見は、夜10時位まで続きました。



さて、本題、今月の焚き火ライブ告知。

26日ですね。


実はこの日、バラのまち かのや のテーマソングコンテストも

昼に霧島が丘で開催されるそうです。

こちらにも、焚き火のスタッフのお○や○君やえ○め○君も出演!?

コンテストなので、一応伏字で。。

お楽しみに。




さて、夕方は焚き火ライブですよおお。

晴れたらリナシティの川ステージ

雨ならご存知、鏡堂での開催予定です。


さて、今回の出演者は・・・・


・谷口バンド

・マーズ

・7君

・フェアリーテールズ

・おとやん



の予定。



とりあえず、スタッフやお手伝い頂ける方は3時にステージによろしくです。

詳細不明な方は、鏡堂までどうぞ。

ライブ開始は6時くらいを目安で、


誰でも入場無料







さてさて、先月からMCも新しい方が入りました。

体育大学3年生の、

このごろ流行りの女の子お~♪ 


どの辺が流行ってるのかは、本人を捕まえて聞いてみよう(笑)


神戸出身咲季ちゃん。







pi-yokochan

咲季ですっ!












あ、間違えた(汗)














ダンス

神戸出身咲季ちゃん。(右端の子)


咲季ちゃんは、今年1月の焚き火ライブでは、

DANCE BOXというチームで、ダンスで出演した事もあるダンサーの女の子。


見かけたら、気軽に


「咲季ちゃ~ん。」 と声をかけてみましょう。


お腹がすいてる時以外はやさしく微笑んでくれるでしょう。


機嫌が悪そうなときは、 きっとお腹がすいている時、


屋台メニューをおごってあげてください。


たちまち笑顔・・・・・だと思います。


まあ、なにわ友あれ、 


新しいメンバーを

よろしくお願いしまあ~すっ!




これを機会に、男性ばかりが目立つなあと思われてた方も、

遊びに来たって下さいませ。

体育大学生も、どんどん遊びに来てね!!

屋台も出ますので、

飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。


屋台の売り上げもライブ継続に必要ですので、

どうぞご理解下さい。

毎月開催って、結構お金かかるので、ご寄付もお待ちしてます。。。


あ、そうそう、


毎月ライブの終了後、 参加費500円前後で 打ち上げもやってます。

実はここがまたおもしろかったり。

誰でも参加できますので、スタッフに声かけてね。



ではでは、7でございましたあ。
  1. 2009/04/24(金) 12:37:41|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

