焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月もお疲れ様でした。

ライブ当日の夕方、
デザインマーケットに顔出して40万のイスに座りました。
うん、私にはもったいない。おケツが腫れそうですね。
ジンベエザメの絵がすごく気になった。

焚き火ライブゥ~~。 寒かったし鏡堂で正解だったかな。
肝属川バンドから始まり、次が久しぶりに出演のフォックス。
今回はオリジナルナンバーでした。
またどんどん絡んでいきたい若手バンド。来月はスタッフとして午後3時には来るよーにw
屋外で来月の告知ができなかったのがちょっとザンネン。

途中から バー ラグタイムへ。
ラジオでもご出演頂きました林田さんがピアノでベーシストが池田さん。
ルパン三世の大野雄二さんとトリオもされていた方。
何か吸収できるかと出かけましたが、すごすぎて何も吸収できず・・。
いや、ただただ圧倒されてしまいました。
ジャズの拍手や掛け声のタイミングって、慣れないと難しいですね。
お店は満員御礼でした。

焚き火打ち上げ。いつものように賑やかに。
ペリさんのスケッチにまた笑う。 ロバンゲリオン2合炊き機(笑)
ユージさんは途中で行方不明にwww

打ち上げ後、ヘミングスに行ってみたり、キーオブライフに行ってみたり、ラジバンダリ。
林田さんらとも再び合流でけて良かった良かった。
楽しい時間は あっという間に過ぎて、気付いたら4時30分でした。

「・・・・・・。」 


さ、さぁ、来月は2周年でございますヨ。

みなさまのお越しをお待ちしてますよ。 一緒に盛り上げて下さいませませ。

7でございました。 拍手8888888888888
  1. 2009/02/24(火) 13:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週ですね

今週日曜、今月の焚き火ライブです。

同日、Bar RAG TIME では ジャズライブあります。

また、リナシティかのやでは 土・日と デザインマーケットも開催されます。

んで、日曜の6時から 焚き火ライブ開始予定でございます。

出演バンドも4組決まりました。

さて、今まで雨天中止となってましたが、

リナシティのソフトバンク前の”サウンドガレージ 鏡堂”にて 開催してました。


ということで、改めまして、雨天は鏡堂での開催を予定してますので、
雨降っても来てね。
焚き火ライブの入場は屋内であっても、同じく無料でございます。

出演バンドも募集中です。一度遊びに来て、
直接スタッフに声をかけて、 詳細を聞いて下さい。


鏡堂の場所。 
ソフトバンクの道路はさんで前。
3階建てのビル(法律事務所さんとか武蔵さんという洋服屋さんのビル)の2Fです。
入り口に赤いエレキベース置いてます。
トコトコッと上がって、楽器屋さんありますから、そこです。


寒の戻りで寒いですね。 天気予報は雨っぽいですね。
まぁいずれにせよ、あったかい格好してきた方がよいですよ。

ではでは 7でした。

  1. 2009/02/19(木) 17:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月ライブをUPしました!

2101_banner_1.jpg

お待たせしました。
1月のライブの模様をUPしました。
オフィシャルサイトの『ライブの模様』のページをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
オフィシャルサイト

UPされた皆様の写真が他で使われないように、先月に続き、写真はすべて右クリックで保存出来ないようにしてあります。
写真が欲しい方は、 aply@aply.jp までメールを下さい。6枚くらいまでお送り致します。
  1. 2009/02/03(火) 22:10:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

