焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一発目の焚き火らいぶぅ~♪

ども、7です。

あ、写真は無いです。ビデオは撮ったけどね。

準備中は雨に見舞われ大慌て。
開始したらこれまた、めちゃ寒いの。
今回はダンスにヒメヒコバンドにと異色な出演者も登場。

ヒメとヒコ ある王の物語

ヒメとヒコのブログ

この作品、去年が第一回目でしたが、いや、すごいですよ。
物語も演出もさることながら、必死というか全力で挑んでるんです。
笑いもあります。そりゃ現代の女子高生が演じてる訳ですから。


現代の女子高生が古墳時代にタイムスリップする話なんですが、
音・光・ 音は生演奏だし、光はすごいし、ダンスもスゴイ!

生演奏には去年もベースで参加してた、
焚き火ライブスタッフの、我らが菊りんも参加してます。

絶対に見て下さい。去年はスタンディングオベーションの嵐でした。
涙無しに見れません。 タオル5枚くらい持っていって下さい。
絶対オススメです。


んで、
なっちゃんのスープカレーリクエストも祈願成就w
今年一発目の焚き火ライブ、観客は少なかったけど、
おもしろかった。

さて3月はいよいよ2周年。その前の来月辺りで、
ちょこっと告知に力を入れなきゃね。

終了後の打ち上げは鏡堂にて。
半年振りにK会長も打ち上げ参加でおもしろかった。
ペリさんの写真に笑った笑った。

・・・・雪降らないで良かった。まぢ寒かったてばさ。

P.S mixi日記をほぼコピペです。ごめりんこ。
  1. 2009/01/26(月) 16:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBCの「ズバッ!と鹿児島」で『焚き火ライブ』告知

MC Key

本日は暖かい陽気で小春日和という感じでしょうか。

本日10時よりMBCの「ズバッ!と鹿児島」の中で『焚き火ライブ』が紹介されました。
少し噛み気味ではありましたが、告知しましたMC Kyeですぅ。

いかがでしたでしょうか?映像と私の説明で、イベント臨場感が伝わりましたでしょうか!

ご覧頂いた皆さんありがとうございます!
今回もまだまだ寒いですが、暖かな雰囲気で開催される『焚き火ライブ』楽しみにしてください。

今回放送で初めて『焚き火ライブ』の存在を知られた皆さん!
知っているけどまだ足を運んだことのない皆さん!

気さくな感じで、ライブ活動しています、是非遊びに来たください、お待ちしていまーす。

今月は25日夕刻6時より開催しております、チョット厚着して遊びに来てくださいね!

これからも『焚き火ライブ』をよろしくおねがいします。



  1. 2009/01/20(火) 13:02:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TVで紹介されます!!!

明日(20日)午前10時から、MBCの「ズバッ!と鹿児島」の中で『焚き火ライブ』が紹介されます。
お時間のある方は、是非ご覧になって下さい。
  1. 2009/01/19(月) 22:00:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春大スクープ!貴重写真激写!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、いろんな方々の力を頂き、無事2年目を乗り切ることが出来ました。
また、新しい方々がたくさんスタッフとしてご協力下さるようになり、『焚き火ライブ』も今年は大きく飛躍する一年になるのではないかと思っております。



b13.jpg

新年早々ですが、超貴重な写真の撮影に成功しました。
何と、U君の爆睡状態の寝顔です!
U君もこんな穏やかな表情をすることがあるんですねぇ~。
皆様、万が一U君に「こんちくしょう~!」と思うことがあったときは、この顔を思い出して頂き、やさしく許してあげましょう!(^-^)/ 
しかし、『寝顔』でも絵になるとは、たいした人です。(笑)




b12.jpg

次の写真は、Gさんの『映画俳優』か?と思うようなカッコイイ写真です。
「ポールニューマン」かと思ってしまいました。
普段のひょうきんな顔は、ひょっとしたら『世を忍ぶ仮の姿』かも知れません。


とても同一人物とは思えません。
↓ ↓ ↓
b14.jpg



ということで、今年も『焚き火ライブ』をよろしくお願い致します。m(__)mペコ

焚き火ライブ・スタッフ一同
  1. 2009/01/03(土) 21:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

