焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜の焚き火ライブ

毎度の7でございます。 

昨夜の焚き火ライブは、場所が変わって、ご存知鏡堂での開催になりました。


焚き火の無いライブ・・・・・と書きたいとこですが、

前のテーブルで、おっちゃん二人が灰皿で何か燃やしてました。

HP更新が楽しみであります。ぐふっ


雨降って箱ライブになりましたが、箱は箱のおもしろさがある。

まず、演者と近く、会話も聞き取りやすい。

一緒に笑えるし絡める。 もちろん話題ネタにも若干の? 違いが見られちゃったりする。


たまちゃんもシーナさんも、ご参加ありがとう。

たまちゃん、せっかく白衣を持って来てたのにね。


初来場の方もチラホラおられ、それが会場変更の場所への来場。

打ち上げも少しだが参加してくれたこと、これはおもしろい。

若い男の子4人だっけ? 若い女性の方2人だっけ?

これ見てたら、また来てね★


ウーン、

どこで知ったのかとか、感想とかもうちょっと話してみたかったな。

外に出してた焚き火看板、二十数円の募金ありw


スパイダーマン 笑いを集めてました。
ゴーケンさん、今回はゴーケンさんの仮装!?で来られました。
タイガーマスク ヘッドホンつけたままでよく聞き取りできました。
初登場のおいちゃんさん、気球に乗って が 特に良かったです。


打ち上げ後、tokuさんをヘミングスで降ろして、
菊りんを送っていく途中、ちょっと寄り道。
結局2時まわっちゃったなw 
菊りんにおごり返しをもらってしまう。

また「ヒメとヒコ ~ある王の物語~」も始まるし、ラジオやTV告知しなきゃね。
とにもかくにも、昨夜はご馳走さま^^


んで、今朝はというと、

ヘップシ! 


どうやら風邪っぴきの兆候が・・・・(チーン)




焚き火ライブログ
mixiコミュ 焚き火ライブ





つか、毎回私の書き込み・・・・  誰か書いて下さいな。 スタッフゥ~~~~!


さて、来月はもう11月ですよ。 早いですね。

で、次は、何して遊びましょうか。(^。^)


  1. 2008/10/27(月) 14:40:24|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降ったんです。どーしよーも無いくらい。。

でね、 途中までは準備したんですよ、奥さん。

あ、7です。

でね、頑張ってもできないことってあるでしょ。

高速道路の渋滞、時速3キロ、渋滞60キロ。

突然襲う尿意。 まっ そんな話はいいんですけどね。


雨降っても 焚き火ライブはやるわけで、  

蛍は 富良野を出たわけで・・・・

焚き火ライブは 鏡堂に なったわけで・・・・・。




ってことで、雨にも負けずやりますんで、 みなさん気をつけて


くれぐれも 仮装で、いやま、普段着が仮装みたいな方はそのままで、

リナシティー・ソフトバンク通りの道路はさんで前、

3階建ての鏡堂ビル 2Fのスタジオにて開催しますので、

おこしやしてくださいやしておじゃったもんせでござる。

赤いエレキベースをおいてる階段を トコトコトコッ と あがって
 
ドアを開けて下さいな。


じゃ、 待ってます。



焚き火ライブ   今回は 





鏡堂で 開催しますっ!  





入場無料でフードもあります。
  1. 2008/10/26(日) 16:41:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小雨降ろうとも

こんちゃ、7です。  


天気予報は くもり のち 雨

昨日から イヤな予感はしてたんです。 でもね。


やるぞぉ~~~~~~~~~!


先月も雨にやられたんだっ!  



やるぞぉ~~~~~~~!

レイニードライブが責任感じちゃうからっ!


やるぞぉ~~~~~~~~!


仮装準備された皆様に悪いしっ!


やるz・・・・もうこの辺でやめとこ。



とりあえず 

本日、 


焚き火ライブ 開催でございます。



気をつけて、仮装で、暖かい上着とか、タオル等ご持参の上、お越し下さい。


天気に左右されるかと思ったけど、スタッフ一同、ノー天気って事を忘れてましたww


最後に OTO-YANG とりあえず助かったネ。

ではでは、みんなさま、会場でお会いしましょう。
  1. 2008/10/26(日) 12:12:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのねのね。

7でございます。
今月の焚き火ライブの告知です。

ハロウィンです。 おわかりですね? 

裏会長よりお達しがありました。   参加者全員 仮装です。 命令です。

仮装してないスタッフは入場禁止だそうです。 遊びに来られる方もどうせなら仮装でどうぞ。

ちょいと冷え込むかと思います。暖かい格好で、魔女とかフランケンとかでお越し下さい。

子泣きじじぃは寒いかと思われます。

あ、今回は屋台がちょっと新しいメニューが出るそうです。こちらもお楽しみに。


んでね、私の所属している のんけ~ず なんですが、
毎週水曜午後23時~  おおすみFMネットワークでラジオ番組してます。
その名も 

のんけ~ずの どうせやるなら楽しまNight!
再放送は毎週金曜15時~

鹿屋のライブ情報はもちろんのこと、トークやリスナー参加型コーナーなど取り揃えた30分。
みなさん、よければ聞いて参加したって下さい。
メールアドレスは do-yaru@0033fm.net でございます。

mixiされてる方はコミュもあります。
のんけ~ずの どうやる!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3498667


焚き火ライブ同様、よろしくお願いしま~す。
焚き火のコミュ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2572809


ではでは 次回ライブは 26日でございます。

ハロウィンナイト! みなさん、仮装で楽しみましょうね★

P.S たまには業者以外のコメントが欲しい・・・・・。
  1. 2008/10/17(金) 14:34:07|
  2. 募集!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

