焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焚き火ライブはありません。

7です。 まるで夏のように暑いですね。

こんだけ暑いと、まるで鹿児島にいるみたいに思えてきます。

え?  ・・・・・・えぇ、鹿児島にいますよ。

さて、

夏祭りの折込チラシに、本日焚き火ライブがある との表記があるらしいですが

間違いです。


先週終わってますので今週はありません。

去年のデーターをそのまま使った為の間違いかと思われます。

来週からまた通常通り、ほぼ第四日曜日開催になります。

周知よろしくお願いします。

もう一度書きます。

本日、焚き火ライブはありません。
  1. 2008/07/26(土) 11:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UPしました。

0629_banner_1.jpg

お待たせしました。『6月度ライブの模様』をUP致しました。
詳しくは「オフィシャルサイト」をご覧下さい。
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト

P.S.一部のバンドの撮影が出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。
  1. 2008/07/12(土) 23:24:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。

お茶の間の皆様、こんにちは。7でございます。

ババン!

6月の焚き火ライブも無事? 終わりました。

当日は延期にも関わらず、思ったより来場者も多かったです。

バンドも急遽の入れ替えでしたが、

ラグビーで優勝祝賀を上げられていた某ベーシストの参戦によりクリア。

屋台は少なかったけど、急な延期開催にも関わらず準備された、カレー、うどん、カクテル等々感謝です。
つか、あの予報の中で晴れたのが不思議。よっぽどの晴れ男がいたんでしょう。(私かな。)


ジミー入枝氏のMDオケのライブ、初めて見たのですが良かったですねぇ。

真剣に臨む姿勢とウラハラな、気の抜けたようなトーク。

茶碗むしの歌のふりつけは、振り返るとみんなやってて驚きました。 オモロー。



HPには写真がまだUPされておりませんが、まぁそのうちにUPされるでしょうから、

みなさま、楽しみに待って、中にはコメント欄なんかにも

「いつもライブ写真を楽しみにしてます(はぁと」的な文章書いて、

写真UP担当にプレッシャーを与えちゃいましょう。


当焚き火ブログは、ご覧頂く皆様とのコミュニケーションツールの1つでございます。

ですから~、

ご遠慮ならさらずに、さささ、この下のCM(コメントボタン) をば、

ぽちってな具合に、 ねね。




さて、次回は例外的に 3週目の日曜日開催です。


7月20日 晴れたら開催予定。


  1. 2008/07/07(月) 11:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

