焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、決行!

本日、決行!でごんす


ちょっと曇ってるけど多分大丈夫。


ちょっと風強いけど、多分大丈夫。
  1. 2008/06/29(日) 14:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は「焚き火ライブ」が開催されます。

本日は「焚き火ライブ」の日です。
皆様方、お誘い合わせてお越し下さい。
屋台もたくさん出ますよ。入場無料です。
  1. 2008/06/29(日) 14:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延期のお知らせ

本日(6月22日)の焚き火ライブは雨天のため、翌週(29日)に延期になりました。
ご連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
  1. 2008/06/22(日) 17:35:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のお知らせぇ。

梅雨ですね。あ、7ですね。どうもですね。

さて、今度の日曜は焚き火ライブですね。(そ~ですね。)

ビールが美味しい季節ですね。(そ~ですね)

ビアガーデン行きたいっすね(そ~ですね)

ライブも見れたらLuckyですね(そ~ですね)

入場無料ならいいですねぇ(そ~ですね)

焚き火があったらいいですねぇ(暑いでしょ。。。)


はい、告知!

出演予定
・佐多ん!?オールスターズ
・おとやん
・ジミー入枝
・FOX(根占のバンド?)
・ナチュラライズ

雨天時は屋根も無いのでありません。悪しからず。

天気が心配ですが、心配したって天気が変わる訳じゃなし、

スタッフは3時頃から準備始めてます。

関わりたい方は3時にリナシティ前のステージまでどうぞ。

駐車場はリナシティの受付に行けば無料券もらえます。

3時過ぎてもスタッフがいなければ、中止です。

udon


先月のライブの時の焼酎屋さん。
彼女もフェアリーテールズってバンドのボーカル。
いつもはうどん屋さんの屋台したりしてます。

他にもカレー&カクテル屋台やタコスに、
なんと百円で買える屋台料理やらいろいろと。
(先月はTシャツ屋台も出ましたw)

こんな感じでみんなで屋台とか出し合ってます。
スタッフは写真のとおり、黒いTシャツ着てたりします。
(例外多々あり、詳細は誰かつかまえて聞いてちょ)

写真の他にも幾つか屋台も出てます。アルコール・ソフトドリンク等もあります。

今回は出演予定のおとやんさんも、ハンバーガショップを出店するそうです。

貴重な運営費にもなってますので、どうぞ現場で飲み食いしたって下さい。お願いっ!!

ライブは会議室で起きてるんじゃないっ 現場で・・・以下略

ほんじゃま、みなさまのお越しを鼻の下を・・・じゃなくて首を長くして待ってます。

よろしく!
  1. 2008/06/17(火) 14:14:52|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月ライブの模様

0525_banner_1.jpg


お待たせしました。
5月度の『ライブの模様』をUPしました。
こちらからご覧下さい!
↓ ↓ ↓
焚き火ライブ・オフィシャルサイト
  1. 2008/06/02(月) 00:48:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

