焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライドショー

7でおまっ。
今月はライブの専属カメラマンがお休みでしたので、
有志の方に写真を募集致しましたところ、2名の方より頂きました。

スライドショーにしましたので、ヤフーIDでログイン後、ご覧下さい。

また、他にも写真がある方は takibi7live@yahoo.co.jpまで送って下さい。

後ほど、UPするかも!? ご意見・ご感想はコメントまで。

2008年4月20日スライドショー


来月はいかのっち電動カー登場!?



  1. 2008/04/30(水) 15:09:35|
  2. コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、こんな時間になっちまったっ!

ゆーじです。遅くなりました・・・
本日の焚き火ライブ、出演バンドでござんす。とりゃ!


1.JOY SOUNDS   18:00~18:30
    錦江町(田代!!)のビッグバンド 
    焚き火初お目見え、よろしく!

2.おとやん&えいめい 18:40~19:10
    弾き語り2人集+α。アコースティックギターとその澄んだ
    歌声(!?)に注目。

3.Naturalize    19:20~19:50
    鹿屋で、鹿児島で、都城で!大活躍。
    CDも発売してノリに乗ってる三人組!

4.Rainy Drive    20:00~20:30
    いつも甲斐バンドナンバーをやってくれるバンド。
    今回は新しいレパートリー??

5.Fairy Tails     20:40~21:10
    邦楽洋楽のカバーから、オリジナルまで幅広くこなす若手5人組。
     焚き火では未公開の必殺技、今回こそは炸裂するのか??
    乞うご期待!

必ずしもこの時間通りに事が進むとはかぎりません。
バンド紹介等、私の独断と偏見によって書かれています。
なお雨天の場合は中止でございます。あしからずご了承くださいませ。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/27(日) 12:16:52|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金麦、爆発しちゃったんだからぁ~~~

こんつわ、7でおまっ!
焚き火ライブブログだからって告知ばっかじゃおもしろくない。
ってことで・・・・・

日曜は某公園にてお花見でした。外は春の雨。 春雨、なんかウマそう。
5k17s4vw4_20080418210004.jpg

春雨じゃ、濡れて参ろう! と誰が言ったか言わないか、ギターも持ち込みわいわいY!
5k17s4vv1_20080418210154.jpg

さて、たまには別の話題でもと思い書き始めましたが、
鹿屋で行われてるライブをちょこっと紹介。

まずは本日火曜日のお知らせから。

Bar ライムストーン 
東京タワーズ Live 高田渡さんのバックバンドを務めてた方々だそうです。
共演は、稲葉 浩&高木 克(Ex.SHADY DOLLS)  と 東ユージ
05kbq6hbh_20080418210301.jpg

そうです。焚き火ライブでもミキサーしたり唄ったりの我らが?ユージさんです。
1ドリンクつきの¥2500  
鹿屋にいてこんなプロが見れて話せるってんだからスゴい!
ついでに焚き火とは一味違ったユージさんも見れます。タブン。


はい次、


毎月第三日曜日 21時頃~

仲町 Key of Life (定期ライブ) フェアリーテールズ Live (無料)
05kbq6gu5_20080418210406.jpg

焚き火ライブではうどん屋台をしたり、MCをしたり出演してます。


毎月第四木曜日 21時頃~

仲町 Goken's bar(定期ライブ) アビーロード Live(無料)
5k12kpbrx_20080418210505.jpg

もう有名なバンドです。今月ゴダイゴの竹川ユキヒデさんも鹿屋に来ますが、
前座を務めるのが、このアビーロード。

直前になれば再告知あるかと思いますが、
2008年6月1日(日) タケカワユキヒデ ハートフルコンサート in KANOYA
会場 リナシティかのや  鹿屋市市民交流センター 3Fホール
時間 16:30開演  料金 3,000円(全席指定・親子券あり) だそうです。

毎月第四金曜日 21時頃~

仲町 Key of Life (定期ライブ)  たくまっち と おとやん の2本立てLive(無料)


takumacchi

たくまっち。弾き語リスト。OTO-YANGを師匠にギターの弾き語りをしてます。
5k14s52nk_20080418210622.jpg

OTO-YANG
同じく焚き火ライブでも出演されるOTO-YANG(おとやん)
16日(水)の13時からの「ミッシェルの部屋へようこそ」の唄のコーナーbyFM鹿屋にも出演予定です。


えっとあとも幾つかあるハズなんだけど、詳細がわかりませんのでここまで。

あと、お読み頂いてる方で、ライブやバンドメンバー募集、
ライブ情報とかあったら遠慮なく返信欄に載せてもらってかまいません。
こっちもふさわしくないと思ったら遠慮なく削除しますんで。

添付した写真がなぜか、でかく表示される。。。

誰かサムネイルサイズで貼る方法おせーて下さい。何度やってもダメだ。。。

てぃくそっ!


  1. 2008/04/15(火) 13:31:58|
  2. スタッフの独り言

花見だゴルァ~(追記)

2回も連続で雨に降られまして、ハァ~というため息も聞こえてきそうですが、
ここでスタッフの皆様にお知らせでございます。
13日の日曜にパーッと散った桜の木でも見ながら、集まりましょう。
今回もお約束で、槍が降ってもやりますっ! ただし雨が降ったらやりません。・・・・よね?

というのが、降水確率70%ですが、雨天結構じゃなくて

 雨天決行!です。

各自食べたいもの、飲みたいものと参加費ご持参の上、お越し下さい。
イスとかマイ箸とかマイコップとか持ってる方はお持ち下さい。
あと、シャンデリアとかミラーボールとか、でっかい耳とか大歓迎。

詳細は各お知り合いの関係者にお問い合わせ下さいということにしまして、
業務連絡おしまい。


さて、次回のライブは晴れますかしら。


第四日曜日は今月は27日ですね。

出場バンドがちょっぴり少ないような気がしますが、
出たい!というバンドの方がおられましたら、まだ募集してますので、
どうぞ問い合わせてやって下さいませ。

あと、FM鹿屋で焚き火にも出演されてる 我らが おとやん。
水曜のお昼頃、リナシティのサテライトスタジオで生放送で歌うそうです。
こちらの方もチェックしてみて下さい。

buri

お久しぶりぶりざえもん 7でした。  かしこ。


焚き火ライブは20日と書いてましたが、訂正27日でございます。

毎月第四日曜日ですからね! 

ツッコミ頂いたのはゴーケンさんのみでした。
みなさん、もうちょっと真剣に読みましょう! 
今回は許してあげます。次回から気をつけるよーに!(何をエラそうに・・・)

ごめりんこ m(_ _)m 
  1. 2008/04/08(火) 18:49:37|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

