焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のライブですが

ユージです

23日はめずらしく終日雨、降水確率100%だったので、
30日に延期でございます。

出演者は

・おとやん/えいめい

・フェアリーテイルズ

・レイニードライブ

・ポリューション

・横山Hot Chile Source

開演は6時いつもの場所で皆様のお越しをお待ち申し上げております。

しかし今のところ天気予報はくもり時々雨、降水確率70%・・・
さて、どうしたもんでしょう?

テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/03/27(木) 23:29:17|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周年だぜっ、、、ベイベェー!

ユージです

さて、焚き火ライブもなんだかんだ言いながらも、
一周年でございます。

スタッフ、出演者、お客様、その他の方々・・・
それぞれ色んな思いがあるでしょう。
いや別になくてもいいんですけど、やってる方はそれなりにね。
なので、今月は一周年記念スペシャルライブ!!
バンドいっぱい出しちゃいます。

ライブの開始は、なんと3時。
明るい時間からあんなことやこんなこと、
やっちまいますんで、皆様乞うご期待。
では出演バンドの発表です。

1.僕ら                3:00~
   (高校生アコースティック2人組)

2.菊りんバンド            3:40~
   (こっちはこの春、高校卒業組)

3.フェアリーテイルズ         4:20~
   (久しぶりにフルメンバーで出演)

4.おとやん&えいめい         5:00~
   (弾き語り2人衆)

5.レイニードライブ          5:40~
   (80年代ロック好きバンド)

6.ユージバンド            6:20~
   (ブルース…みたいなバンド)

7.よんごびんた            7:00~
   (ビートルズとかやってる若手)

8.ジミー入枝             7:40~
   (キングトーンズですよ。今年も富士ロックに出演!?)

9.ポリューション           8:20~
   (ポリス再結成ツアー見てきた3人)

10.横山ホットチリソース       9:00~
   (不死身のサチコ姉さんが・・・)

屋台もいつものゴーケンズ・タコスや銀河亭・カレーなんかに加えて、
カクテルコーナーや新しい店もやってくる予定ですぜ、だんな。

その他、新しい企画もあったりするかも知んないんで、
ぜひ遊びに来てちょんまげ。

ちょっと天気が心配ね・・・
  1. 2008/03/20(木) 02:11:22|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月ライブの模様UP!

0224_banner_1_20080315205533.jpg

お待たせしました。
2月ライブの模様をUPしました。
その他、TOPページの写真を入れ替え、ユージ氏直筆の『焚き火ライブ・ロゴ』を挿入しました。

こちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
オフィシャルサイト
  1. 2008/03/15(土) 20:53:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月は逃げる…って今頃

ユージです

2月の焚き火ライブもたくさんのお客様においでいただいて、感謝感謝。

あの寒空の下、野外ライブ(しかも川っぺり!!)
さぞかし少ねぇじゃろうと予想してたんですが…
けっこうな客の入りじゃないっすかぁー!!
昼間にリナシティでやってた『デザインマーケット』
のお客さんが流れてきたんでしょうか?
それとも、先月やってなかったから待ちくたびれてたんでしょうか??
いずれにせよありがたいことです。

で、冬の風物詩とでも申しましょうか『風邪』
お召しになられたバンドマンの方もいらっしゃいまして、
ライブ当日になってキャンセル2バンド。
世間では口の悪い方々が、ドタキャンなどと呼んだりしますね。
しかし、病気では致し方ない。
やむおえず、出場辞退と言っておきましょう。

出れない方はそれはそれでしょうがない。
ん、ですが、主催側としましてはそれで済ませるわけにもいかない。
5バンド出るつもりが3バンドになっちまったんじゃたまらん。
急遽出れるバンドをあてがって、今夜のライブを乗り切るしかありませんな。
えー、バンドやーい、バンドー…
呼べども答える気配なし。

ここはひとつ、逆らえない若手に出てもらいましょう。
フェアリーテイルズ、出なさい。
もいっこは私んとこが出ますから。

さあ、寒いけど踏ん張っていこうぜ!
お客さんいっぱいだし!!

えー、トップバッターが…「やねだん」の芸術家連中ですな…
その名も『関東ポニーテール』です。
ジャンベが2人います。
たたき始めました…紙を広げて絵を描いてますね…
ダンサー、もいるんですね…
絵、じゃなくて「焚き火ライブ」と筆で絵画っぽく書いてたんですな。
さあギターを持って歌が始まります。
そんな感じで弾き語り、2曲で20分あまりやってくれまして、
見てるこっちの度肝を抜いてくれました。
いったいどんな演奏をしたのか?こんな文章じゃちっとも伝わりませんね。
見なきゃわかんないよ、あのつかみ所のなさっつーかなんつーかは!!

さて気を取り直して、バンド演奏にいきましょう。
2番手は『佐多ん?オールスターズ』です。
その名の通りメンバーに南大隅町佐多の方がいらっしゃいます。
そんなこたぁどーでもいい。
要するにサザンオールスターズをやるバンドです。
エレクトリックトランペットがいたりして、
なんか、焚き火ライブらしいバンドでいいですな。ほっとします。

3番手は『おとやん』
ひとりで弾き語りの 乙藤 昇 くんです。
A-Shouというミュージシャンが好きだとかで、
その方のカバーやオリジナルなんかもやったりします。
毎月第四金曜日に鹿屋市仲町のBar【KEY OF LIFE】で弾き語りライヴをしてます。
だと。てことはおとといやってたんですな。
3月も、おとといやってから来るんですね。深い意味はございません。

でもって、急遽お願いした『フェアリーテイルズ』とうちのバンドで締めたんですが、
いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか??
ちょっと(だいぶ…)ばたばたしてましたが…

3月は一周年記念特別イベントになる「予定」です。
ここんとこお休みしてたMCのキー坊も復活します。
そうそう事故って入院してらした「あの方」も復活するですよ。
午後3時くらいから始めて、10バンド出演予定。
ホントはもっと出したいんだけど、時間がね。
夜通しやるわけにもいかんし、バンドマン朝弱いし。
ラガーマン足くさいし。
なにはともあれ、詳細決まり次第UPします。

3月もよろしくお願いしますよぉ。

テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/03/12(水) 23:48:02|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

