焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の焚火ライブは場所変更です。

rain_banner_1.jpg

先ほどから訂正しまくりですが、入場料の変更でございます。

雨降って、コンディションが悪い為、今日の焚火ライブは場所変更でございます。


場所はリナシティ前の鏡堂。

入り口の階段に赤いエレキベース置いてます。

階段をトコトコトコッと2Fまで上がれば、ライブハウスがあります。


今回は

入場はドリンクやおつまみ等ございますので、2000円とさせてください。

つ~ことで、中止するのを中止しましたので、皆様お誘いあわせの上、

遊びにきてちょ。

以上 7でございました。 まもなく13時51分です。 ピッピッピッ  ポー
  1. 2008/01/27(日) 13:14:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デザインマーケット

デザインマーケットタイトル

2月の焚き火ライブに会わせリナシティー2階ギャラリーでデザインマーケットを行います。昼間はデザインマーケットで夜は焚き火ライブでお楽しみください!!



平成20年2月24日(日) 10:00~18:00
リナシティかのやにて開催します!
(http://www.kanoyashimin.jp/access.html)

雑貨、家具、照明、食器、小物、観葉植物、建築などなど・・・
鹿屋市や鹿児島県内の素敵な素敵なお店が集合するマーケットです!

お店の名前はまた改めて発表しますが、素晴らしい顔ぶれです!

こだわりのショップ、隠れた名店、個性豊かなお店の数々。
鹿屋初の試みだと思います!



詳細を順次お伝えしていきます。

こうご期待!!


そして。。。デザインマーケットでは
「インテリアに飾る小さな写真展」を同時開催です☆
ただいま参加者を募集しています。

詳しくはこちらをご覧下さい
http://designmarket.k-work.net/?eid=584810


専用ブログはコチラ
http://designmarket.k-work.net/

テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/01/24(木) 17:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスライブの模様を・・・

1223_banner_1.gif

皆様、新年明けましておめでとうございます。
12月23日「クリスマスライブ」の模様をUP致しました。
オフィシャルサイトの『ライブの模様』のページをご覧下さい。

+ 焚き火ライブオフィシャルサイト +

年末年始と中々時間が作れず、UPが遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
m(__)mペコ

今年も『焚き火ライブ』サイト・ブログともよろしくお願い致します。(^ ^)

HP制作担当:Morimoto
  1. 2008/01/06(日) 22:22:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねずみ年になりました。

どいつ様もこいつ様も、謹んで新年の御喜びを申し上げます。

本年も、昨年同様、-月刊-焚き火Live は、ともかく、

何よりもまず、わたくし、「7」を、よろしくお願い致します。v(^。^(笑)


さて、早速ではございますが、

学生当時は毎年、この時期今年の抱負を発表するものでございましたが、

さて、皆様の今年の抱負は何でしょうか。


「木綿より絹ごしが好きだな。」

「それ、豆腐やろ!」 

という、昭和のコントは置いといて、


よろしければ、コメント欄にでもお書きなぐり下さい。

レスがつくかどうかはわかりませんが、ね。


私は、今年こそは、指相撲で横綱になりたいと思います。

途中でくじけても、フッと去るような事は致しません。



ヨーロピアンジョークはこの辺にして、

みなみなさまがた、ことしも、よろしくね☆
  1. 2008/01/04(金) 15:54:36|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

