焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブの模様、更新しました!

1028_banner_1.gif

『オフィシャルサイト』「ライブの模様」を更新しました。
今回はスタッフが仮装での参加だったので、UPした写真総数は何と87枚になってしまいました!
(*^。^*)ゞ

過去最高の盛り上がりとなった10月ライブの模様をごゆっくりご覧下さい!

左下の「リンク」の『焚き火ライブ・オフィシャルサイト』の文字をクリックしてして下さいね!

この記事を読まれた方は下の『拍手ボタン』をポチッと押して頂ければありがたいです。
  1. 2007/10/31(水) 08:07:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仮装焚き火Live終了

カウントダウン ティービーをご覧の皆さん、こんばんわ。7です。

今回のLiveはハロウィンに合わせての!? 仮装の焚き火Liveでした。

まずはみなさま、お疲れ様でございました★



当日は心配していた程寒くもなく、というか暑い中でしたが、

いろんな仮装をされてる方がいて、踊る阿呆に見る阿呆、

ゆかいな馬鹿者や、ご来場の方も結構多かったように感じました。


イラク帰りの軍曹とゴスロリ夫妻をはじめ、ブルースブラザーズにマトリックスのエージェント、お地蔵さん。ブタ。

くまのプーさんにチャイニーズドレスにアフロの新撰組にキャサリン&ナンシー、アフロの高校生に暴走族、宮崎県知事など・・・etc。

私もダースベイダーに扮しており、ちょっとは自信があったのですが・・・・・・・





































20071028193857.jpg




↑ この格好には勝てません。勝てる気がしません。つかこれ、ハロウィンなのか・・・・・・?w


ご来場の方の中では、初出場の出演者の方や次回出演希望の方、これからのスカバンドのメンバー等々、

初見の方も多くいらっしゃって、沖縄音楽やインストゥメンタル・フォークにロックにと賑やかな夜でした。

締めはハート&ソウル! オールディーズロックで盛り上がりました。

これからも準備や片づけを通じて、音楽好きが繋がっていけたら楽しいですなぁ。


20071028193510.jpg



写真は初出演のお一人、おとやんさん。
月に1度、仲町のKey of Life というお店で無料Liveをやってます。
また、同じく焚き火Liveに出演するフェアリーテールズも、
同じお店で月1無料Liveやってます。
曜日は違いますが、また是非お出かけされてみては?


屋台Menuもチーズフォンデュも登場しまして、
なかなかに充実していたのではないでしょうか。




さてさて、奥さん。

その後は毎回高齢・・・恒例の打ち上げでございます。

こちらでも参加者の方に1人ずつマイクをば廻しまして、

自己紹介からモノマネから、いたぶ・・・いたわるような絡みをもたせつつ、

日付が替わるまでワイワイやってたわけですが、それはまた後日、

Home Pageの方がUPされれば、写真なども見れるかと思いますので、

こまめにチェックして頂戴ませませ。 マコちゃんの握ってくれたおにぎり、超おいしかったぁ。




ででで、ですね、奥さん。早くも次回のお話になるのですが、

何やら次回はナ、ナント、旧暦でいうところの、








































・・・ハロウィンなんだそうですよ(笑)














と、いうことはですね、

さささ、これを読んで「参加したかったなぁ」と思われたそこのアナタ。

そうそう、アナタですよぉ。

チャンス再び、運がいいですねぇ。



はたまた、

もうちょっと気合入れたかったなぁと考え込んで枕を涙で濡らしたキミ、

そうそう、涙を拭いて、明日という字は明るい日と書くのさ。

あの夕焼けに向かって、






































・・・・・・次回もやっちゃいますか?w























なぁ~んてね。どうなるかはまた、ここで発表したいと思いますので、

このブログをお気に入りに入れて、毎回必ずチェックして下さればぁ~、

感謝感激 雨あられ ヒデキ感激 ギャランドゥでございます。

またまた、ご意見・ご感想などは、荒々しくメッセージ欄までどうぞ。

こっちだってぇ~、全力の気分次第で返信します。




ではでは、今日はこのへんで。 

いつも心に札束を 7がお送りしました。  

この番組はダイタイソーの提供でお送り致しました。

次回をお楽しみに




ねねね、 
この下に拍手ってボタンがあるから、気が向いたらポチィーッと、ね。 ねね。
  1. 2007/10/29(月) 16:27:10|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

昼間のパパはちょっと違う。今度のLiveは、もっと違う。

你好,是7。 

メリケンの国にではこの時期になると、猫も杓子もブッシュもヒラリーも、

「ハロウィンだぁ~、ハロウィンだぁ~。」と小躍りしながら馬鹿騒ぎを始めているようです。


さて、ハロウィンとはなんぞや?

2005102729_1190161623.jpg




Wikipediaによりますと、

、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。

諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。ケルト人の1年の終りは10月31日で、

この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。

これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。

家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。

日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。

これに因み、31日の夜、蕪をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、

魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて

近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。




魔よけの焚き火? ほぉ、

トリック・オア・トリート? いいじゃないか、いいじゃないか。


ということなのかどうかはさておき、今回のLiveのお知らせ。

スタッフ・屋台・関係者と、極力仮装で開催決定!


ですからぁ~、

是が非でも、みなさん仮装でいらっしゃって下さい。仮装でもコスプレでもこの際OK。

例 
メイド インディアン 騎兵隊 カウボーイ ピエロ アニマル、怪獣(マスク、着ぐるみ) 
ドラキュラ 狼男 フランケンシュタイン米軍 独軍 旧日本兵 看護婦 医師 ヒーロー(戦隊) 
新撰組 全身タイツ インディージョーンズ ジャックスパロー パンチパーマ 全共闘  小島よしお 
ジェーソン バレリーナ プロレス(マスクもの) 長州小力 猪木 力士 男女高校生 体操着 
スケバン  バイキンマン アフロ スーパーマン 遠山の金さん 水戸黄門 風車のやしち 弥次喜多
さむらい 与力 町人 町娘  大奥 奥女中 おいらんの太夫 マタタビ 岡っ引き 変なオジサン 
カトチャンいろいろ 馬鹿殿 ヒゲダンス ウルトラマン 女王様 王様 魔女 ゴースト(幽霊) 
ロッキー 警官 婦人警官(ミニスカポリス)囚人 宮崎県知事 パイロット スチュワーデス チアガール 
暴走族 ウェディングドレス 忍者 天使 全身タイツ バニーガール チャイナ レースクイーン 
ジュリアナ東京 ヤマンバ 忍者 演歌の司会者 矢沢 プレスリー フレディマーキュリー  チャップリン 
レゲエ アフリカン メキシカン ピエロ 縄文人 弥生人 アメリカ人 宇宙人 etc...
軽いノリでやっちゃいましょう。


http://gluck.tv/ こんなトコや、ヤフオク、近所ではブルドッグにて販売してました。

cptn02.jpg





いつもと違う自分に浸るも良し、アピールするのも良し、赤いものを追いかけちゃうのは牛。あれれ?

みんなで参加して、楽しい夜に致しましょ♪ 




あ、あとね、 夜が寒くなって参りましたので、上着を持ってこられたり、座るときにダンボールでも敷かれれば、

過ごしやすいかと思われますので、仮装同様、よろしくデス。

IMG_1386.jpg



さて、今回も弾き語りやハイスタバンドなどなど出演予定。

屋台も新MENUが出るようです。 -月刊- 焚き火Live 28日(日)18時スタートです。 

bh436492_02.jpg



再見
  1. 2007/10/22(月) 10:18:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

焚き火Live ミーティング

アニョハセヨ、7ニダ。

昨夜は都内某所にて、-月刊- 焚き火Live のミーティングでした。

英国からのポール=マッカートニー氏をはじめ、各界の著名人、

最近PCを買い換えた方や田の神マニアに当て逃げ被害者。

最年長チャンピオンに亀田親子にロバ1頭。

中には指にハチマキを巻いて挑む方と賑やかな顔ぶれったらない。


KGB本部内で隠し撮りした写真は後日ってことで・・・・。


こんな文章でいいのかしら?

ではまた後日。


---------後記--------------------


というわけで、今月の焚き火ミーティングが行われた
アルカトラズ3丁目のKGB本部にて。

20071011205600.jpg

頭抱えちゃってますねぇ。


こんな感じで、毎月不特定の日時・場所にて、
今月の出演バンドや屋台の新メニュー、
福田内閣の今後や時津風部屋問題と、
話しております。



さて、今月は28日(日)、
槍が降ってもやりますが、雨が降ったらやりません。
ちょっと肌寒くなる事も予想されますので、
一枚上着を持ってこられるといいかもです。
川沿いで音楽でも聴きながら、屋台料理に舌鼓でも打ってやって下さいな。


以上、ドバイ某所にて7がお伝え致しました。一旦CMでーす。


20071011205634.jpg

  1. 2007/10/12(金) 16:24:40|
  2. スタッフの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

