焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライドショー

7でおまっ。
今月はライブの専属カメラマンがお休みでしたので、
有志の方に写真を募集致しましたところ、2名の方より頂きました。

スライドショーにしましたので、ヤフーIDでログイン後、ご覧下さい。

また、他にも写真がある方は takibi7live@yahoo.co.jpまで送って下さい。

後ほど、UPするかも!? ご意見・ご感想はコメントまで。

2008年4月20日スライドショー


来月はいかのっち電動カー登場!?



  1. 2008/04/30(水) 15:09:35|
  2. コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月度『ライブの模様』について

11月度の『ライブの模様』を見て、思い出したことなど。。。

moyou_1125_pp3.jpg

↑ ↑ ↑
このお方はどこかの国の国王様だそうで、お名前を3回ほどお聞きしましたが、あまりにも長いお名前で覚えられませんでした。正式なお名前をご存知の方は是非お教え下さい。(^-^)/
(お隣にいる方は「第二夫人」だとか。。。)

moyou_1125_pp2.jpg

↑ ↑ ↑
今回初めて出店したうどん屋さん『心』(しん)の皆様です。私は残念ながら食べられませんでしたが、また出店されたときは是非頂きたいと思います。V(^0^)

moyou_1125_pp28.jpg

↑ ↑ ↑
『焚き火ライブ』で初めて、演奏中にトイレに行った方です。(笑) 『焚き火ライブ』の年表に載るかもしれませんねぇ~。(爆)

moyou_1125_pp4.jpg

↑ ↑ ↑
下心見え見えのおじさんが、とても可愛い娘と2ショットです。どうしてこんな可愛い娘を知っているのかは謎ですが、不思議と馴染んでいるのがまた悔しい!(>_<)

moyou_1125_pp31.jpg

↑ ↑ ↑
Gさん曰く、『しちりんの侍(さむらい)』   ~(^◇^)/ぎゃはは
7さん、撮影にお付き合い頂きまして、ありがとうござました。(^ ^)

moyou_1125_pp33.jpg

↑ ↑ ↑
今回、私が撮った写真の中での『ベストショット』です。
被写体が特別いいわけではないのですが(笑)、とてもいい写真です。(^ ^)

moyou_1125_pp37.jpg

↑ ↑ ↑
そうそう、最後に・・・
この右のお方が、かけまくもかしこき、我が『焚き火ライブ』の総支配人、『実行委員長』の小林さんです。
皆さん、よぉ~く覚えておくように!V(^0^)


・・・楽しんで頂けた方は下の『拍手ボタン』をポチッと押して頂けると有りがたいです。・・・

「コメント・感想」を書きたい方は、下の『CM』の文字をポチッとクリックするとカキコミが出来ます。
お気軽にどうぞ!(^_-)ネッ

ホームページ制作担当:Morimoto
  1. 2007/12/07(金) 06:10:58|
  2. コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

