焚き火ライブ・オフィシャルブログ

焚き火ライブ・オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月の焚き火ライブ!

さて、今月も第四日曜がやって来ますね。
2013年1月27日の出演は・・・

・Soft CREAM
・AGN135
・Caprice
・ユージバンド

な予定です。

Soft CREAM は12月も出てくれた若手のロックバンド。
高校生のメンバーもいるんですが、
60年代のブリティッシュなロックをやってくれます。
期待大!な若手バンドよ。

AGN135 はみんなよく知ってるあの人とあの人とあの人が始めたバンド。
この3人の顔合わせは初めてじゃないかなぁ?どんな演奏になるんでしょうね!?
お楽しみに。

Caprice は久々の登場。オヤジのバンドがバックで演奏する中、
女性ボーカルが可憐に歌うスタイルは変わらずなんでしょうか?
ひょっとしたらミニスカートに革ジャンなんて格好になって
ヘビメタなんて事に・・・なってる訳ないよね。

ユージバンドは、まああんな感じっす。CD買ってくれ!

いつものように北田あたりの川っぺりで、17:30スタート。
あー、でも天気予報は雪もちらつくかもな・・・
天候次第じゃBottoms-up! でやりますんで、
よろしくお願いしますね。
  1. 2013/01/26(土) 21:57:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいかどいちろうさん 大隅にやってきます!

以前、焚き火ライブに現れたカッパさん

おいかどいちろうさんが大隅に来られるそうです。

以下


日時:1月16日(水) 19:00~20:00
場所:カピックセンター研修室(センター内で変更になる場合有り)

民間系獅子舞の演舞で世界中を公演していらっしゃる「おいかどいちろう」さんが急遽来鹿される事になりましたので、肝付町で「踊る観光案内所」をされている世界的コンテンポラリーダンサーのJOUさんにも御協力をいただき、文化交流会を開きます。
近頃文化活動が活発になってきました大隈方面の情報交換も含めて行いますので、活動情報をお持ちの方は1分間スピーチの用意とチラシ・名刺の準備をしておいて下さいます様お願い致します。

当日のパフォーマー紹介
おいかどいちろう 
http://www5a.biglobe.ne.jp/~o-ichiro/
コンテンポラリーダンサーJOU 
http://ja.wikipedia.org/wiki/JOU
バルーンパフォーマーBAN (薩摩忍者の秀) 
http://shop00ban.blog39.fc2.com/ 他にパフォーマンスをしたい方は申し出て下さい。

文化活動の宣伝をしたい方は前以て申し出て下さい。

参加料金は無料です。
ただパフォーマンスを楽しみに来て頂く方も大いに歓迎致します。
多くのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

追伸:カピックセンターにいらっしゃっている韓国からの女子大生グループとの交流も追加されそうです。つきましてはカピックセンターの研修室からレストランへ場所が移る場合があります。

以上、7でした。
  1. 2013/01/15(火) 18:17:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHK熱血オヤジバトルに風街楽団か!?


連投します!たけちゃんです


先週、Twetterにてお知らせさせていただきましたが、
鹿児島のアコースティックバンド、風街楽団が
第16回 熱血!オヤジバトルの西日本ブロック代表候補に選出されました!!


昨日から始まったWEB投票により、他の西日本ブロック代表候補と決戦ライブ出場をかけて争います。
投票締め切りは来年1/17です。


過去に2回、焚き火ライブにも出演した風街楽団ですが、
今回の大会において鹿児島出身でブロック代表候補に選ばれたのは、風街楽団だけです。
そこを置いたとしても、充分にみなさんに気に入っていただけると僕は感じています。


下記は、西日本ブロック候補の演奏動画へのリンクですが、
ぜひ演奏を聴いていただき、風街楽団の応援をしていただけたらと思います。


http://www.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/

  1. 2012/12/18(火) 11:58:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオ放送のおしらせ

ども、ユージです。

いつも焚き火ライブご贔屓にしていただいて、
ありがとうございます。

このところたいへんリクエストの多かった、
5/27の焚き火ライブの音源が
FMかのやで放送されます。

土曜日22:30~ レイニードライブ

日曜日22:30~ ユージバンド

毎週流れるみたいなんでチェックしてみてください。

まあ、音質的には生録なのであれなんですが・・・
お好きな方にはたまらない(?)

あらためてライブの感想とかも
お寄せいただければなぁ、
なんて思ったりもしてる今日この頃です。
  1. 2012/06/16(土) 21:04:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/17ライブ告知&焚き火ライブTwitter

こんにちは!!たけちゃんです。

今週土曜の17日は、Bottoms-UP!でライブがありますよ!
先月めでたく第1回を開催しました、Liver Pool Liveの第2回です。
前回は我がLiver Poolのワンマンでしたが、今回はアビーロードも出演します!
ビートルズ好きにはたまらないライブになること間違いなしです
入場料?みたいなものが\500かかりますがご了承くださいませ。
おいしいお酒を楽しみながら、飲まない方はノンアルコールを楽しみながらライブを満喫してください。
リナシティかのやのソフトバンクショップ向かいの鏡堂ビル2階にBottoms-Up!があります。
階段にベースが置いてありますので、それを上がってください!ご来場をお待ちしております。






そしてもうひとつ!!

この度、焚き火ライブのTwitter公式アカウントを作りました!!
焚き火ライブをもっと多くの人に知ってもらって、音楽のつながりを広げていくことができたらと思います。
ライブの実況をしたり、雨天時の会場情報をつぶやいたり、焚き火以外のライブ情報もつぶやいていこうと考えています。
ぜひフォローをお願いします。

@takibilive
大隅発 -月刊- 焚き火ライブ
  1. 2012/03/13(火) 11:18:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Takibi Accademy

Author:Takibi Accademy
『焚き火ライブオフィシャルブログ』へようこそ!
このブログは『焚き火アカデミー』が運営するブログです。
ミーティングの内容や楽しい企画をご紹介していきます。お楽しみに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

